Nicotto Town



初登頂

色々と、タウンエリアで登れるところがあるようで、
自分なりに「お気に入り」の場所を探して登ってみました。

何か特殊なアイテムとかがいるのかと思いましたが、
普通に登れる場所があるようで、
初登頂に成功しました。

ですが、椅子などがないので立ちっぱなし。
アイテムで座れる何かがない物かな?

あと、カフェと同じような部屋?みたいなところもあり、
ほとんど人が来ないかもしれないので、
そこでまったりもいいかなと思っています。

タウンエリアでは、他の人の会話が聞けるのはいいのですが、
なんというか、言葉遣いなどが私には合わなくて、
耐えられない時もあります。

プロフィールでは「大人」と書かれていても、
「大人」のモノサシも、人それぞれですね。

そういう私も「大人」と言えるほどの大人なのだろうか・・・。><;

アバター
2017/11/18 06:53
ナゴ様

忙しい時はニコタは休んで良いかもです^^
ブログのイヌさん可愛いですね^^
アバター
2017/11/18 06:06
美鈴様

すぐに内装を変えたのですが、
私のリアルが忙しくなってしまって、
ニコッとをする時間が減ってしまって。^^;
アバター
2017/11/18 05:42
ナゴ様

キッチンのお部屋拝見しました^^
お料理たくさんありました^^
アバター
2017/11/17 16:42
美鈴様

洋服も高いですが、コツコツやってみますね。^^
アバター
2017/11/17 16:18
ナゴ様

茶色になりましたね^^ ヘアーに合ってます^^
お洋服目指してガンバですね^0^
アバター
2017/11/16 08:54
美鈴様

私は、自分が嫌な事は相手にしないので大丈夫です。^^
嘘も苦手なので、嘘をつく事もできません。
正直が一番ですね。^^
アバター
2017/11/16 08:15
ナゴ様

聞き役ならいつでも大丈夫です
踏みこんで。。そうとられてしまったんですね
自分のリアルな話がダメなんですけどね
アバター
2017/11/15 14:42
美鈴様

私のリアルの話は、良く踏み込んでこられてたので、
リアルな話が嫌だとは思いませんでした。
すいません。。。
アバター
2017/11/15 14:39
ナゴ様

リアな話が嫌なだけです

勝手な事言ってすみませんでした・・
アバター
2017/11/15 14:18
美鈴様

仮想の世界に居過ぎ・・・。
リアルで上手くいかない事でもありますか?

悩み事など、ちゃんと旦那さんと相談してくださいね。><;
アバター
2017/11/15 12:46
ナゴ様

リアルの人との語らいですか^^
どうも仮想の世界に居すぎですね 私

特定の人は見ずに流してください^^;
アバター
2017/11/15 09:43
美鈴様

今のまま、そうですね。^^

長時間話してる相手は、リアルの人ですよ?
ニコもそうですが、リアルでも色々な方と話しています。^^

どうして特定の人の名前が出たのでしょうか・・・。
アバター
2017/11/15 09:29
ナゴ様

今のままでよろしいかと^^

変な意味じゃなく「出会い」も大切です
お知り合いが出来たのも放置してたからだとしたらそれも一つの出会いです^^

まんまるさんと長時間でのお話^^
楽しく過ごせて良かったですねえ^0^
ブログのお話相手の事楽しそうです^^


アバター
2017/11/15 08:46
美鈴様

ステキの為に放置とか、出会いもあるでしょうが、
でもタウンで放置してたから、今の方々と知り合えたわけですし、
やっぱり、どうしてよいものか・・・。^^;
アバター
2017/11/15 06:58
ナゴ様

おはようございます^^
確かにイベントやったらお話相手がいないから私は落ちちゃいます^^;
神社には行きたくないのでお会い出来ないのが残念です。。
放置の方がほとんどですから^^;

またお部屋でお話出来たら嬉しいです^^
アバター
2017/11/14 23:06
美鈴様

最近は、タウンに行く理由もわからないくらいですので、
どうしてよいものか。。。><;

キッチン、なるほど。
わかりました。^^
アバター
2017/11/14 15:54
ナゴ様

神社だけ行ってなかったです><

今度からキッチンに移動した方が良いですね^^
鍵をかけなくても良いから
立ち話でもOKですよ~
アバター
2017/11/14 15:43
美鈴様

ずっとタウンの神社に放置してましたので、
また解除忘れてました・・・。TT

アバター
2017/11/14 14:09
こんにちは^^

お部屋に鍵が。。お話中ですね^^

アバター
2017/11/14 09:43
美鈴様

有難う御座います。^^
仮想世界だから優しいだけかもですよ?><;
リアルは普通かも?^^;
アバター
2017/11/14 04:43
ナゴ様

髪型とてもお似合いです^0^

なるべくご迷惑にならないように頑張ります
ナゴさん優しいから^^
私が甘えちゃうかも。。です><
アバター
2017/11/14 01:04
美鈴様

私が対応できる範囲でしたら大丈夫です。^^
でも、出来ないときに知らず知らず傷つけてしまったらと思うと、
申し訳ないです。><;
アバター
2017/11/13 21:59
ナゴ様

お気遣い感謝です^^
私のせいで申し訳ありません

変動が激しい・・そうですよね
やはり振り回されてましたよね^^;

すみませんでした
アバター
2017/11/13 16:52
美鈴様

有難う御座います。^^

美鈴さんは、気持ちの変動が激しかったので、
接し方とかをどうしたいのかがわかりませんでした。
ですので、少し趣向を変えて、失礼な事を書いてしまいました。
本当にすいません。

ちゃんと言葉にしてもらえたので安心しました。^^
接し方の方向性も分かりましたので、
今まで通り、これからも宜しくお願いします。^^
アバター
2017/11/13 16:45
ナゴ様

えーと。。私はよき友で^^
頼る人は一人で良いかと。。

現実のお話 私はここでしませんから
あまり家庭の話はしたくないので^^;
昨日の方は偉いと思います
私とは違って。。素直な方ですね^^

いつもの通りのお話させてください
アバター
2017/11/13 14:32
美鈴様

有難う御座います。^^
では、美鈴さんにも頼りますし、
時には甘えますね。^^
アバター
2017/11/13 14:18
ナゴ様

人にはみんな価値があるものです
無い人なんていません

伝言に「お話したかった」とか「来ていただいたのに」とか
ナゴさんを待ってるご様子 だからきっと昨日は嬉しかったと思います
甘えちゃって頼りにしちゃって良いんですよ
必要とされてるんだもの^^

がんばです!^^
アバター
2017/11/13 13:57
美鈴様

朝は、有難う御座いました。^^
御話が出来たのはよかったです。
私のような人間が、相手の方の御役に立てたのなら、それも嬉しく思います。

私は、自分自身には価値が無いと思っていますので、
必要とされれば努力したいですね。^^


アバター
2017/11/13 09:24
ナゴ様

先ほどはありがとうございました^^

昨日の方と楽しく会話されたんで良かったです^^
なかなか現実のお話をされる方っていないので良いことだと思います
嬉しかったと思いますよ 昨日の方も^^
頼って良いと思うんです。。その方に。。
もっと色んなお話したら分かり合えると思います
ナゴ様は疑い深いからなあ。。大丈夫ですよ 彼女は女性です!


アバター
2017/11/13 08:56
美鈴様

色々と話しをしてました。
あと、私がニコッとの機能をまだまだ知らないので、
話が終わった後、鍵を解除するのを忘れていたのもあって、
それで夜は入れなかったのかも。><;
アバター
2017/11/13 05:13
ナゴ様

昨日の夜にお庭に行ったら鍵がかかっていました。
お話中でしたか? 昨日の方とお話出来たのなら良かったです^^
アバター
2017/11/12 19:11
美鈴様

模様替え、お疲れさまでした。^^
時間ができたら伺いますね。^^
アバター
2017/11/12 16:13
ナゴ様

甘味処模様替え出来ました^^

是非一度お立ち寄りください^0^
アバター
2017/11/12 08:37
美鈴様

見知らぬ人ですか。><;
でも、一日ぐらいなら誤って来る事や、
内装見学、島見学、辻stp&水やり等もありますので、
まずは様子を見てくださいね。^^
アバター
2017/11/12 05:10
ナゴ様

おはようございます^^

イラスト拝見してコメント残してきました
鉛筆画好きです^^

昨日は見知らぬ人が訪問に来たので
島を閉鎖しました・・
お友達のみにしようか考え中です

さて キツネさん楽しみにしてます^^ 
アバター
2017/11/11 08:49
美鈴様

お早う御座います。^^
冷える上に風は厳しいですね。><;
アバター
2017/11/11 05:24
ナゴ様

おはようです^^

風が強いです><
アバター
2017/11/10 21:52
美鈴様

今日も御話、有難う御座いました。^^

またいつでもどうぞ。^^
アバター
2017/11/10 21:39
ナゴ様

はい^^;怖い幼馴染です^^;

アバター
2017/11/10 20:33
美鈴様

今は大丈夫ですか?
落ち着いたのならいいのですが、
ちょっと言葉がキツイですが、良い幼馴染を持ちましたね。^^
アバター
2017/11/10 20:27
ナゴ様

ありがとうございました

私はこういう人間です・・傷つけてしまってすみませんでした・・

下のコメント見れたら・・苦しい思いしなかったのに・・

姐さんにお前はアホだと言われました・・
本当にごめんなさい。><
アバター
2017/11/09 21:48
美鈴様

言葉が足りないと、どうしても判断に困ってしまいます。
過去のコメントなどを参照に、同じような状況だったので、
今回のような判断をして、発言と行動をさせていただきました。

最新のコメントを読ませていただき、
「神社の皆さんの~中に入れない。」という、
美鈴さんのお気持ちがわかりましたので、
今回の事は水に流して、元に戻りましょうか。

誤解とはいえ、傷つけてしまってすいません。
これからも宜しくお願いします。

美鈴さんの気持ちを汲み取り、
迷惑にならないように、お気に入り解除とかもしてしまいましたので、
元に戻させてください。

お時間が会えば、ちゃんと御話できるといいですね。^^
アバター
2017/11/09 21:30
ナゴ様

どんどんお友達作ってください その為ニコ友なのですから^^
何か勘違いなされてるようで・・

神社の皆さんはお友達だとさらに仲良くするみたいで
私には中に入れないので。。羨ましいだけです

勝手な事言ってすみません
ここで良ければまたお付き合いください
アバター
2017/11/09 20:47
美鈴様

何を切っ掛けに、そういう事を言われるのでしょうか・・・。TT
私が、他の方と仲良くすると美鈴さんは去られるようで、
私は、美鈴さん以外の御友達を作ってはいけないのでしょうか。。。

昨日、笑顔だった人が、次の日には手のひら返して別れ話。
今回で二度目ですので、さすがに悲しいです。
どうしてよいのかわからないです・・・。

ですが、美鈴さんが決めた事で、
私は、友人を作ってはいけないが、美鈴さんは友人を作って仲良くしてもよい。
ということなので、
私は、美鈴さんの判断に任せます。

旦那さんを大事に、ニコタでも男性の友人、女性の友人と仲良く楽しんでくださいね。
失礼します。
アバター
2017/11/09 20:03
ナゴ様

色々ありがとうございました^^

色んな方がご訪問してくださるのはとてもステキで良いことです^^

皆さんと仲良くニコタ生活楽しんで下さいね

私はこれにて。。。
アバター
2017/11/08 05:55
美鈴様

これから、ブログで300コインを貰う為だけにURLを載せてみました。^^;

内装とか、他のゲームでも何時間もやってしまうほど入れ込んでしまいます。><;
細かい点も気になってしまって・・・。^^;
ゲームの部屋とはいえ、人様の御部屋って緊張しますよね。
私は、汚さないようにとか、気を使い過ぎて疲れてしまいます。><;

昨日は、外出とか仮眠とかでタウンにもほとんどいけませんでした。

御話いいですね。^^
アバター
2017/11/08 05:30
ナゴ様

今日のブログにURLが書いてあったので皆さんに見てもらいたくてこちらに書きますね^^

お部屋凄く良いです^^ もちろん仕事部屋も拝見!って男性の部屋って感じで申し訳なくてすぐ出ました^^;
部屋作りって楽しいですね 間隔開けたりちゃんと人が見えるか確認しながら私も作ってます^^

昨日もタウンやお部屋にとウロウロしてました^^;
ナゴ様探し~

今日もお話出来ると良いですね^0^
アバター
2017/11/07 17:16
美鈴様

もう見つかってしまいましたか。><;
喜んで頂けて良かったです。^^

どうやら、釣りの成果でコインが沢山いただけたみたいです。
なので、最初の部屋と仕事部屋も少しだけ手を加えました。^^
アバター
2017/11/07 16:38
ナゴ様

お部屋模様替えですね^^
ケーキと紅茶がありました 喫茶店&パン屋さんかな?
凄くいい感じです^^

くつろいでしまった^^;
アバター
2017/11/07 08:07
美鈴様

タイミング的に、たまたまいないのですかね。><;

お話でよければ、いくらでもさせて下さいね。^^

アバター
2017/11/07 07:50
ナゴ様

大切な人なんていませんよ^^;
さっきの「れいちゃん」と言う人はお友達程度です^^

お話にお付き合いしてくださるだけで嬉しいです^0^
アバター
2017/11/07 07:38
美鈴様

いつもプレゼント有難う御座います。><;
駆け出しなので御礼ができなく、なんだか申し訳ないです。

私に出来る事があれば、なんでも言ってくださいね。^^;
アバター
2017/11/07 07:31
美鈴様

こちらこそ有難う御座いました。^^

言葉は気を付けていても、受け手側次第で、間違った事にもなるますよね。
だから表情やジェスチャーが必要であって、
実際に対面してないと難しいですね。><;

コメントなどで、言葉はそのまま受け取るしかありませんが、
感情面については、あまり深くとらえないように気を付けてくださいね。

美鈴さんは、真面目で純粋だと思いますので、
考えすぎて落ち込まないように、大切な人にも心配かけちゃいますよ?

とかいう私も、気を付けたいと思います。><;
アバター
2017/11/07 07:15
ナゴ様

先ほどは楽しいお話ありがとうございました^^
言葉は大切ですよね。。

アバター
2017/11/07 05:05
美鈴様

いえいえ、お気になさらず。^^

どっち派の御題、食べ物じゃなくてもいいのですよね?
何か思いついたら御伝えしますね。^^

屋根じゃなくても、一緒ならどこでも大丈夫ですよ。^^
アバター
2017/11/07 04:48
ナゴ様

昨日はすみませんでした><
折角お話出来たのに・・

どっち派のお題書きました
またアイディアあったらお願いします^^

一緒に屋根のぼりしましょうね^0^
アバター
2017/11/06 07:28
美鈴様

お家にお伺いしたり、私の家でも待機してましたが、
お会いできませんでしたね。><;

クッキー合わせ、10レベルは凄いと思いますので、
私も頑張ってみます。^^
アバター
2017/11/06 06:53
ナゴ様

昨日はお会い出来なくて寂しかったです。。

クッキー合わせ難しいです^^;
10レベルでゲームオーバーでした・・
アバター
2017/11/05 20:30
美鈴様

ときにはいいですよね。^^
あれ、最近多いかな・・・。
しばらく、お家にログインしてますね。^^
アバター
2017/11/05 20:27
ナゴ様

爆睡良いと思います^^

今日は会えないかなあ・・
アバター
2017/11/04 21:18
ナゴ様

了解です^^  自由にするのがニコタですからら
アバター
2017/11/04 18:51
美鈴様

神社広場で放置してからは行ってないかな?

二窓は、行動範囲とやり方を独自で調べました。^^
ゲームで、コインの取り残し等があるときに二窓はしますね。^^
アバター
2017/11/04 17:02
ナゴ様

訪問に来ていただいたみたいですね^^

もしかして2窓してますか?
アバター
2017/11/04 09:36
美鈴様

3Pコインは確かに大きいですよね。^^

ここだけの話、あれでも猫ちゃんなんです。><;
描き上げた時、私も「ワンちゃ・・・ん?」という感想で、
その後、誰に見せてもワンちゃんと言われてしまう、
というエピソードがあります。^^;
アバター
2017/11/04 08:58
ナゴ様

良かったです^^
3Pコインは良いですもんね^0^

今日のワンちゃん可愛いです^^
アバター
2017/11/04 08:36
美鈴様

四択しました。
正解でしたよ。^^
昨日は外してしまいましたけど。TT
アバター
2017/11/04 08:20
ナゴ様

今日の4択終わりましたか?
答えが判ったけど教えましょうか?
アバター
2017/11/04 06:10
美鈴様

拝見しました。^^
紫とオレンジもいいですね。^^
アバター
2017/11/04 06:05
ナゴ様

ありました^0^
置いてみました お時間がる時にでも見に来てください^^
アバター
2017/11/04 05:47
美鈴様

「雑貨」の「マット」にありますよ。^^
ほかにも種類がありますので、気に入った物が見つかれば幸いです。^^
アバター
2017/11/04 05:20
ナゴ様

お部屋の仕事場の床にある水槽みたいなのはどこにありますか?
探してもないんですよ^^;
アバター
2017/11/03 22:20
美鈴様

貴重な情報有難う御座います。^^
四択問題・・・まだ挑戦してないので、直ぐしてみます。^^

一度寝て、起きて、
ニコッとタウンにいるときは、作業中ですね。
アバター
2017/11/03 21:30
ナゴ様

Pコインで一番貰えるのは「4択問題」です^^
当たるとすごく嬉しいですよね
お友達が答えを教えてくれるのでまぁ貯まります^^;

寝てるかなあ・・
アバター
2017/11/03 07:47
美鈴様

Pコイン、広告とかで集めてますよ。^^
Cコインは、ゲームでいつも通り集めてます。^^
アバター
2017/11/03 07:38
ナゴ様

度々すみません。 お部屋の椅子座れるようにしました^^
いつでも座ってお話できます^0^
アバター
2017/11/03 07:24
ナゴ様

Pは課金です^^;
Cコインが無料なんですよ コイン集めもCコインの方です^^

アバター
2017/11/03 07:09
美鈴様

Pコインがあれば、もっと変えたいのですが、
今はPコインを稼いでるので、まだ殺風景です。^^;
アバター
2017/11/03 05:47
ナゴ様

お部屋にお邪魔しちゃいました><
ケーキとコーヒー良いですねえ

私も昨日のお部屋模様替えしました^^
また遊びに来てくださいね
アバター
2017/11/02 21:11
美鈴様

商業目的とか、芸能人ブログも多いので、
個人的観点ですが、人気に便乗して、自分も人気者になろうとする目的な人もいます。
なので何かあると、すぐ手のひら返しそうです。><;
アバター
2017/11/02 20:22
こんばんは^^ナゴ様

変な人が多いんですね・・じゃあ止めておきます・・
ここだけでたくさんなので・・

教えてくださりありがとうございました^^
アバター
2017/11/02 18:00
美鈴様

アメーバなら、私も登録してます。^^
ただ、登録している人が多い分、
子供っぽい人、変な人もニコッと以上に多いので、ブログ閲覧の設定は徹底してくださいね。^^;

ブログ以外でも、ドットマネー(現実のお金に換えれるサイト)や、それがもらえるゲーム、
ネットテレビが24時間無料で見れたり、課金なしでもずっと楽しめるコンテンツが豊富です。^^

アバター
2017/11/02 17:48
ナゴ様

アメブロに登録しました^^
出来上がり次第URL書きますので遊びに来てくださいね^^
アバター
2017/11/02 17:46
美鈴様

調べてみましたが、So-netユーザーIDがないとできないみたいですね。
プロバイダーが So-net でない人用は、一時停止。
さすがにあきらめるしかなさそうですね。><;

美鈴さんの契約しているネットかプロバイダーでブログ開設ができないか、
調べてみてはどうでしょうか?><
アバター
2017/11/02 16:57
こんばんは^^ 先ほどはありがとうございました^^

早速ソネットブログ作りに行きましたが残念ながら新規登録の人は作れないそうです;;
残念ですが諦めます・・教えてくださったのにすみません

アバター
2017/11/02 04:23
おはようございます^^

お気持ち判りました
変な風にとってしまいすみませんでした

私の所に来てくださる方々信じられないかもですがちゃんとお会いして対話した方が少ないんですよ^^;
主に伝言板のみあるいはこうやってコメント(愚痴や悩み相談含めて)してるんです
おかげ様で「どっち派」繋がりの方が多いんですよ^^
だからこうして対話するのが嬉しいです

ここは色んな方がいます。優しい方がほとんどですが怪訝しちゃう方もいます
自己中だったりするのもそうですし^^;アバタと言っても動かしているのは人間だから・・
感情は出ちゃうのも当然ですよね

私の事「安全な人」と思っていただき嬉しく思います^^
色んな所にコメントして申し訳ないなあと思いながら私もここにお邪魔しています^^;
楽しい(私だけかも^^;)対話が続くから^^
あ!そういえばお洋服届いてませんか?「新着プレゼント」と赤い文字が出たと思います
“アイテムボックス”をクリック「アイテム倉庫」と言うのがあると思うのでそこをクリック
多分お洋服があるはずです お洋服をクリックしてお着替えする場所に移動します
お会いして教えて差し上げたいですがタイミングが合いませんね・・

私も長文になりました^^;すみません・・
ブログの猫ちゃん楽しみです^^
お洋服の件判らないようなら言ってくださいね

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 22:38
こんばんは。^^

なんといいますか、
誰と会話するにも優劣はつけたくなくて「最初は」平等でいたいのです。
八方美人になれば、八方の人に失礼に当たります。
なので、美鈴さんと最初に出会った時のように、
誰とでも最初は真正面から対話しないと失礼になります。
真正面から対話して、お互いを知り、
自分には「この人は安全」「この人は危険」等の判断をしたいです。
ネットの世界ですからね。^^;
アバターと現実は全くわかりません。><;
騙されないように自己防衛は大事ですし、良い出会いなら続けていきたい。

その結果、美鈴さんとはこれだけ対話を続けているんですよ。^^
だから、お体を心配したのであって、寂しい感情も湧いたのです。

私は、ニコッとに来て数日しかたっていません。
他の方々とは、まだマトモに話してもいないですから、
頭ごなしに警戒してでは、相手に失礼になります。><

美鈴さんは、ニコッとに来て何年(お休みを覗いて)か生活して、
多くの方と対話をして、結果、お友達が大勢いらっしゃるのですから、
私も、美鈴さんが歩んだ道を、今、同じように歩き出しています。
誰がどんな人かもわからないので、どの方とも、
まずは真正面から対話して、それから様子を見ようと思っています。

良き出会いかもしれないので、今は「楽しい」かもしれませんが、
一回対話して「楽しくなくなり」、ニコッとから去るかもしれません。

せっかく来た世界で、美鈴さんと出会って、他の方のせいで去るなんて寂しいので、
慎重にはしていますよ。^^

長文すいません。
なにより、体調不良で無くて良かったです。
ニコッとも続けられてて良かったです。
こうやって、会話ができるのも良かったです。^^

有難うございます。
これからも、宜しくお願いしますね。^^
アバター
2017/11/01 21:43
こんばんは^^

体調が悪いわけではないのでご心配なく^^
ニコッとにはちゃんといますから

ただ伝言でのコメントを見たら嬉しそうな伝言があったので・・
お邪魔しては悪いかと思いまして^^;
女性は自分の気持ちを出せる人の方が可愛いのでしょうね

そういう意味ですので 寂しくなる・・ありがとうございます^^
アバター
2017/11/01 20:16
多くの人との会話は、知識の向上にもなりますし、
話作りをしている身としては、全ての人が先生であり、
教えを乞うていきたいですからね。^^

消えるということは、ニコッとタウンから?
体調等崩されたのでしょうか・・・?
美鈴さんは、ニコッとタウンでの初めての御友達でもありますし、
正直、寂しくなりますね・・・。
体調などの回復を祈ってます。
また御会いできて、御話が出来る事を待ってますね。><;
アバター
2017/11/01 19:59
色んな人とここではお話してくださいね

私はこれで消えます^^ 楽しい会話ありがとう^^
アバター
2017/11/01 12:07
そうですね。^^
ブログは日記、其の日の出来事を読んでもらうではなく、
自分が生きた証拠を残す意味でもありますから、
特に書く事が無くても、何かしら記していこうと思ってます。^^

お部屋釣り、いいですね。
時間が合いましたら、宜しくお願いします。^^
アバター
2017/11/01 11:33
ブログは自分が楽しくやらなきゃ続きません^^

無理なくです^^ 

今日はタウンがメンテで15時からなんですよ^^;
今度一緒にお部屋釣りしましょう^0^
アバター
2017/11/01 10:51
おはようございます。^^

お気に入り登録、有難うございます。^^
出来るだけブログを続ける努力はしますが、力尽きたらごめんなさい。><;
アバター
2017/11/01 05:45
おはようございます^^

ブログお気に入り登録させていただきました^^
アバター
2017/10/31 19:53
こんばんは^^

一人で釣りをしてもつまんないですよ^^;

アバター
2017/10/31 19:03
入れて良かったです。^^

広場で何があったかはわかりませんが、
お家の戸締りもしてますし、誰も家に入れない分、
ゆっくり釣りに専念できますね。^^
アバター
2017/10/31 16:45
入れました^^

コメントも少し書きましたので^^;

お家の中でいつも釣りしてます^^
アバター
2017/10/31 15:28
おはようございます。^^

あらら、出ませんでしたか。><

http://nago-sonohi.blog.so-net.ne.jp/

こちらが、ソネットブログになります。
確認しましたが、飛べましたので大丈夫だと思います。^^
宜しくお願いします。m(_ _)m

広場、了解しました。

釣りは難しいですよね。><
コインで竿と餌を買って、食いついたら画面を気にせず、
一定のリズムでクリックしてます。^^;
〇でも×でもお構いなしにクリックして、あとは運任せですね。^^
アバター
2017/10/31 09:57
おはようございます

ナゴさんのブログ読みたくて行こうと思ったのですが出てこなくて。。

ここに書いてもらえませんか? 今広場には行きたくないので、、お願いします^^

私も釣りしますよ^^下手ですけど。。
アバター
2017/10/30 15:08
先ほどまで、釣りをしてました。><;
キノコやどかり?レアみたいなので、一匹でも水槽にと思ったのですが、
狙いだしたら釣れなくなって・・・。><

ニコッとタウンは、待ち合わせ等はどうしたらいいのかな?><;
アバター
2017/10/30 14:25
いつもどこにいるのでしょうか?

研究所?寄ってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.