Nicotto Town



イベント

お金がないので、気持ちだけ送ります。。。TT

アバター
2018/05/20 15:59
お返事、有難うございます。m(_ _)m

忙しいですが、充実の毎日です。^^

運動のついでですが、ポケモンGOも初めまして、
現在は日焼けするほど外を歩き周り、スタイルに変化も出てきました。^^
ポケモンGOも、ついでとはいえ楽しめています。^^

まずは健康第一で、次に仕事、余裕が出来たら、
絵の勉強を再開しようと思います。^^

時間があれば、またニコタも覗き覗きしますね。^^
アバター
2018/05/18 21:41
ナゴさん お忙しいのは存じておりました。

運営さんの手抜き感は 私も感じています。

ナゴさん お元気で。
絵も大変だと思いますが どうか続けてくださいね。

あのワンちゃん きれいなお姉さん
全体の雰囲気
私は好きでした。

ブログに書き込み ありがとうございました。

またいつか 会えますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.