Nicotto Town



クッキー落とし

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
4960
獲得コイン
90
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
9
経過時間
00時間04分38秒
2017/11/03 03:41

面白いですね。^^

アバター
2017/11/26 16:56
美鈴様

コインが溜まる一方で、
無駄遣いして、意味なく増やしています。^^;
アバター
2017/11/26 14:25
ナゴ様

お部屋増えましたね^^
お邪魔して拝見しました^0^
アバター
2017/11/26 12:26
美鈴様

今のインスタントはレベルが高いと思います。
味の違いなんて、マニアやプロじゃないとわからないですし、
ただの好みの問題なので、インスタントでいいと思いますよ。^^

ただ・・・豆から挽いたあと、お湯を注いだ時の、
部屋中に広がる珈琲の香りは、たまらなく良いですよね。><b
アバター
2017/11/26 05:38
ナゴ様

今朝はカフェオレ飲みます^^
本当は豆から挽いて飲みたいんですけどね・・
インスタントで我慢><
アバター
2017/11/25 08:47
美鈴様

寒い日が続きますね。><;
朝のコーヒーをホットコーヒーに切り替える時期かな?
アバター
2017/11/25 05:48
ナゴ様

今朝も冷えてます^^;

熱いラテいかがですか?^^
アバター
2017/11/24 20:38
美鈴様

イベントも、無理せず遊べたらいいので、
特典も、もらえなきゃそれでいいですし、もらえたら嬉しいですね。^^
アバター
2017/11/24 20:16
ナゴ様

ニコタではニコ店のイベがあり^^;
皆さま必死で特典貰いたいそうで・・

アバター
2017/11/23 20:06
美鈴様

わかりました。^^
今日久しぶりにやりましたよ。クッキー合わせ。

私は、72時間が懐かしくも感じます。。。^^;
アバター
2017/11/23 19:56
ナゴ様

ここに移動です^^

最近やってないなあ。。^^;
アバター
2017/11/03 05:33
美鈴様

おはようございます。^^
アメーバTVの72時間TVを見ています。

クッキーは余り考えないで出来るので楽しいですね。^^
アバター
2017/11/03 04:17
ナゴ様 おはようございます^^

これも好きなゲームの一つです^^

時間見たら、、起きてるんですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.