Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 7月コーデ企画



地図を読むのは得意なの。
太陽と星たちの助けを借りて、
王子様を探しにいきます!

(まっててね!)

アバター
2018/07/13 11:12
「話を聞かない男 地図を読めない女」という少し前の本を思い出しました(笑)

しろなちゃんは地図を読むの得意なのね。心強いわ♬
うんうん 女の子だって待ってるだけじゃダメね。
ガラスの靴を履いて 自分で探しに行かなくちゃだわ❤

さてさて どんな王子を見つけられるか楽しみです(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2018/07/12 20:04
お洒落なお姫様の冒険の旅ですね。
まっててね!というところが、捕らわれの王子を
助けに行く様子に思えます(´艸`*)

勇敢で可愛いプリンセスに会える日を、
王子様も楽しみにしていると思います。
アバター
2018/07/12 12:46
こんにちは!
おぉ~私は地図見るの苦手です(;^_^A
王子様、きっと見つかるね♪
首を長くして待っていると思います(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.