Nicotto Town



家の入り方です

画像

ベンチの上に立って家に向かい、背後に入り込むと中に入れます。

アバター
2024/04/10 21:11
ばんはぁっす、うんうんそれも考えて選んだよ。
アバター
2024/04/09 20:01
それなら現地調達ですね。でも当時は勇気が要ったかも。
アバター
2024/04/09 19:56
昔仕事の関係で行った国は発展途上国が多くてコインランドリーなんてない国ばかりですよ。
だから衣類とか安いんですよ、日本のクリーニング代より安い価格で衣服は買えますからね。
日本円で40円ぐらいでTシャツとか下着は買えますよ。
ツーリスト相手の店じゃないけどねww
アバター
2024/04/09 19:32
市内バスは混み過ぎて乗れるレベルじゃないですね^^:
京都のタクシーの運ちゃんは怖いという話を聞いたことが
あってバスに乗ってました。
地下鉄にします^^
アバター
2024/04/08 21:59
ばんはぁっす、この時期の京都観光でのバスの利用はおすすめじゃないですねぇ、できれば地下鉄とかの電車利用がおすすめです、不便な場所はタクシー使わないと疲れるし移動がに時間がかかりすぎますね。
夜のライトアップ清水寺の出口付近の池に写る夜桜は綺麗ですよ。
アバター
2024/04/08 19:06
ニコッとタウンの中央広場のおうちのデザインは
なかなか頑張ってると思います。
アバター
2024/04/08 15:34
誰のお家ですか
アバター
2024/04/08 11:49
見えづらいのですが階段がありますね。
背後に回り込むといいみたいです。先客がいると
入りにくいかも^^;
アバター
2024/04/08 08:47
ああ、隠し扉があるんですね(違




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.