Nicotto Town



審神者業務報告ー鍵集め2018.4その2ー

宝物庫3に到達いたしました。



次に行くためのカギがまぁ出ない出ない(((・‐・)))

宝物庫2では、ひどいもんでラスト2箱まで出ませんでした。

もうほぼ開けきりじゃねーか。

ワクワク感がほしくて、あまり一括開封は使わないのですが…これがいけないのかしら?

でもな~…一括開封でもたぶん けっきょくなかなか鍵のあるぺーじはひきあてられないんだろうな~…
素直に1ページめから開けたら
最終ページにありましたー! とか
ランダムでページを選んだら
最後まで残したページにありましたー! とか

むぅ……苦無との遭遇率は上々。梅干しもあって「あ、あ、あぁぁぁ!あと!あとひとますぅ!!!(泣)」ということも減って収集効率はけっこう良いのです。

いっそ
「ほしいなら更地(全開封)にすればいいじゃない☆」
の精神で脳筋周回に物言わせた方がいいかもしれない(笑)

にゃんこさん見つけてもレべリングで出陣しますしね!w
どーせ最終的には全部開ける所存www

アバター
2018/05/02 03:22
4に着いてからもなかなかの広さありますからね…(((・‐・)))(震え)
お互いがんばりましょう!!
アバター
2018/05/01 12:18
お疲れ様です。
うちも宝物庫3です。
広さに困ってます。
4までたどり着きたいのに、
広くて期間内に終わるか焦ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.