Nicotto Town



駆け抜けざまに祝賀を叫ぶ

歌仙兼定、極・実装おめでとうございます!!!


大変お久しぶりです。
完全なる留守中にお訪ねいただいた方もいたようで大変申し訳ない限りでございます;;;

あっちこっちゲーム行脚していたらこうなりました;;;

蛍10万あつまったんで、ちょっとこっちに来た次第です。
とはいえ相変わらずの何足のわらじかわからないくらいの副業の多さでして

本丸を中心にドッタンバッタンすごしておりますゆえ…
ニコタのほうへの出没率は低い状態が続くと思われます。

でもやっぱり叫んでおかなくちゃいけない気がして。

歌仙さん!我(ら)が初期刀!!極・実装おめでとうございます!!!

我が家の出立は、日取りの関係上で明日です。
何を隠そうわたくしめの初期刀は彼でして…

心中は、予想通り穏やか………といいつつどうにもソワソワしてしまいそうな、なんかこう平静と動揺の瀬戸際をいったりきたりしている感じです(笑)

…ところで、歌仙さん。
シルエット見る限り、筆と短冊(和歌詠むときのアレ。厚紙の)持ってますけど。
何を極めてくるつもりなんですか。刀どーした。

「短冊の束の角で遡行軍殴るつもりじゃないよね?」とかいった人。ゆるさん私のミルクティーかえせ!www(※某所で言ってる人がいた)

まぁ、たぶん、とても雅になって帰ってくるんですよね!(←雑)

そ・し・て!
全国のまんばちゃん審神者のみなさーーーーーん!!!

まんばくんが(初期刀勢の)オオトリですね!!!
息してますか??  …まんばくんが。←

緊張で布饅頭になってませんか??(笑)

新イベは延期になってしまいましたが
衝撃の新システム『乱舞レベル』鍛刀可能刀剣の追加(主はこれにより無事謙信くんをお迎えし、長船そろいました!)、二十四節気の実装交換所復活と、もう審神者の頭はパンク寸前・メンテのたびに情報の海に溺れていく状態なので
中止じゃなくて延期なら、些末なものですよね。

細かいことは気にするな。まぁ茶でも飲んで待っていようじゃないか❀(笑)

それでは!またそのうちお会いしましょう!
あっでぃーおーーーす❀(・∀・)ノシ

アバター
2018/07/20 01:04
わーい❀ おひさしぶりです❀
なんと!歌仙さん仲間でしたか!

おじいちゃん(三日月)手厳しいからwww

習合は、極へのゴハンでも通常の子でよいのか少々不安です。(´・ω・)
これで「極には極じゃないとダメでーす☆」とかいわれたらちょっと…いやかなりつらい(苦笑)

そうでないことをいのるばかりです(笑)
アバター
2018/07/19 20:18
こんばんは
同じく、初期刀が歌仙の、紅蓮姫です。
メンテナンス終了後すぐに修行に出しましたよ!
ふ、やはり文系の何かを極めて来るつもりのようですw

余談ですが、近侍を三日月にしたら
「~(略)~野垂れ死ぬまでだ。」
というセリフをいただきムキィとしました。
私は歌仙を手荒く扱ったりしないぞ~、と。
ちなみに、習合をするための、歌仙も貯めているのだ~!

あと、我が本丸でも鍛刀で亀甲と貞ちゃんをお迎えしましたが、
鍛刀の度に本命が出ずに、
仕方なく習合の為の刀を貯めたのでパンク寸前です・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.