Nicotto Town



茜さす世界のアレ

斉藤一キミに決めた!





アカセカ楽しいです❀

本業はあいも変わらず審神者なんですが
拡充ほったらかしてしまう程度にはたのしんでいます(笑)
(アカセカやりながら「斉藤一マジ安定さん(真顔)」とか「沖田くんマジ清光…!腰のソレも清光!?」とか「アニジャァァァァァァ!!」とか剣の折れる演出に「ヒェッッッ(泣)」とか審神者脳全開なのはナイショです。もう職業病なんです。許して…!←)

パズルで200オーバー消しできるくらい行くとスカッとしますな!!o(>▽<)o

シナリオも好みですし、何よりみんな甘やかしてくれるのたまりません。
戦闘中ずっとほめてくれるのナニアレたのしい(真顔)

個別ストーリーも、恋愛シュミレーション…と見せかけた育成要素なので
ぶっちゃけ選択肢にハズレがないのが気軽でいい←(笑)

ガチ攻略も好きですが、ひたすらたのしい癒し&愛でゲーというのも悪くないもんですw

ただしイナバ。
キサマは許さん。
最初にうっかりイメージしたカワイイボイスイメージの夢を返せ(真顔)

想像してしまっていた声よりだいぶ低くて「?!?!?!?!?!!!」となりまして。
いまだに若干ショックで……あんなにモフモフなのに………(※個人の感想です)

というわけでそろそろ体力回復したと思うので、
また行ってきます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.