Nicotto Town



お祝いの鯛


お祝いの鯛つけてみました~(*´ω`*)
お値段にはビックリしましたが…Σ(・ω・ノ)ノ!
(私は10000コイン使ってしまうとしばらく一文無しになってしまうので、
他の方のプレ企画でいただきましたが)
…ちなみにプレ企画では先着10人にプレゼントということでしたので、
 企画者の方は100000コイン使ったことになりますね
 しかもその方も身に着けていたので正確には110000コイン…
 血の気が失せます

アバター
2018/01/10 18:48
コメントありがとう!
初ニコ家族だよー笑笑
これから俺はリアのお兄ちゃんだから( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/01/05 14:58
また会えた時声かけてね!
アバター
2018/01/05 01:49
お互い大変だねぇ〜。
プレゼント設定のは受け取るに設定したよ!
ちなみにブログの中に伝言板ってのを作ったもんで返事はそれに書いてもらえるといいな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.