Nicotto Town



最近の楽しみ

マンガを読むことが最近の楽しみです★

最近のマンガも好きだけど、前のマンガを読み漁ってます。笑

1番のお気に入りは「マギ」 

ついに最終巻が出てしまってすごく寂しい…(´・ε・̥ˋ๑)

でもこれは本当にお勧めしたい!!!!

最近はずっと「鋼の錬金術師」を読んでました

世界観がすごく好きで、本当に面白かった!!

次は何を読もうかなー?

何かお勧めがあったらコメントください
ヾ(*´・∀・`*)ノ



アバター
2017/12/10 21:19
毎度^^ 進学おめでとうございます^^

いいな^^今時期は高校生活の思い出作りかな^^

進撃の巨人はどうですか^^

後こちらの体調はまずまずですね。。無理しないようします。

また、時間とかあってそちらがご迷惑でなければチャットしませんか?
よろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.