Nicotto Town



いた

よろしくね!?

アバター
2023/01/03 11:53
もっとステキになっちゃうのΣ(⁰ω⁰ )
アバター
2023/01/01 22:44
あります(⁰ω⁰ )はるか昔の俺の記憶では確かにあった
アバター
2023/01/01 21:16
らゆちゃんと一緒に食べたらもっと美味しそうo(´>ω<`)o
アバター
2023/01/01 21:13
親の実家ですき焼き食べてきた(⁰ω⁰ )
アバター
2023/01/01 01:46
あけましておめでとう(*´ω`*)らゆちゃん今年はよろしくね
アバター
2022/12/31 23:30
約束!!!
良いお年を迎えてね
アバター
2022/12/31 21:53
うんうん!お久しぶりだね(*´◒`*)
ニコタ復活かな!?うれしい
アバター
2022/12/31 16:01
らゆちゃんが久々に来てくれてすごく元気になった!
アバター
2022/12/30 19:20
ほぼ1年ぶり(⁰ω⁰ )
アバター
2022/01/10 23:38
俺はずっといるから大丈夫よ
アバター
2022/01/10 22:53
心配(⁰ω⁰`)転ばないでね
タウンは知り合いも少なくなっちゃった
アバター
2022/01/10 22:36
気をつけてね(⁰ω⁰`)痛そう
アバター
2022/01/10 22:11
久々に帰ったら歩道が凍っててびっくり(⁰ω⁰ )
アバター
2022/01/10 22:03
元気じゃない(⁰ω⁰`)寒い
おかえりらゆちゃん
アバター
2022/01/10 19:29
お元気してた?
アバター
2022/01/10 17:55
らゆちゃん!
アバター
2022/01/09 07:36
|ω•)チラ
アバター
2022/01/08 21:30
おひさ!!
って言ってもそこまで絡んでないから覚えてもらってるかすらわからんけど
アバター
2018/08/19 17:58
訪問感謝♪
アバター
2018/04/13 19:37
足跡追っかけてすてぷどーぞノノ
アバター
2018/04/06 23:36
ニコッと企業局sのところですてぷのプレゼントした、なみえです。
アバター
2018/04/04 01:03
ともだち!
アバター
2018/03/12 16:54
にゃう
アバター
2018/03/12 00:42
よう。お久々
アバター
2018/03/08 22:00
偽ぷっかに!?ありがとう;;
最近あいつら見かけないからよかった!!!
アバター
2018/03/07 13:51
うわあああごめんね心配させて><
うちは大丈夫やで!!!
変なやつらおるけどあれ無関係やから気にせんといてb
アバター
2018/02/27 15:48
お見かけ訪問です♪今インしてるんですがとっても暇で・・・><;よかったらお話できたら嬉しいです♪おうちにいるのでいつでもどーぞ!
アバター
2018/02/26 23:04
こんばんは!いいねの訪問ありがとう*
ステキ送ります(*´◒`*)
アバター
2018/02/25 14:15
らゆちゃん、こんにちは!
nicole@nicoです!!
早速訪問させていただきました(^^)
アバター
2018/02/24 20:40
ツイッター見ました
アバター
2018/02/23 23:27
しよう
アバター
2018/02/22 21:02
もう、荒野行動しよう
アバター
2018/02/22 02:26
まさかこの時間に友達がまだニコタいるとは!!!
アバター
2018/02/20 19:32
何もないよwwwwwwwwwww
アバター
2018/02/20 11:45
らゆらゆらゆらゆ
今日も可愛いわね
アバター
2018/02/14 23:31
らっゆちゃっん!!!
お話しましょ~~~~
らっっゆちゃん定期的にくるやつwww

んっふすき
アバター
2018/02/11 21:47
んも~~~!!!!!!和服もかわいい!!!!!
めちゃめちゃひさしぶりにログインしてるよ・・・ついていけないよ・・・
えへへへへ、うれしすぎか、はなそ!!!!
アバター
2018/02/11 21:10
まっっっっっっっっっっっって
まじか・・!!!!!!!わざわざコメント残してくれてありがとう;;
またお話してくれたらうれしい・・・!!!!
アバター
2018/02/11 09:13
仲良くしよしよ!!
アバター
2018/02/11 03:09
なんかね、みんなが通話してて
私入ってなかったんだけど!

あ、寂しいってらゆちゃんとお話したいって!
あと一週間か!夢に向かって頑張って✨
らゆちゃんならいい先生になれるって私ずっと思ってる\♡/

人を笑顔にするの上手いもん!
また何かあったら言ってね!
アバター
2018/02/11 00:59
やっと折り返し地点なのか!!!
あと半分ファイト( ᐛ )و
アバター
2018/02/10 04:07
らゆちゃんらゆちゃん
らゆちゃん不足です
らゆちゃんらゆちゃん実習頑張ってね

寂しくなったからコメント残してみた
実習終わって一休みできたらまたお話しようね✨
アバター
2018/02/05 10:08
実習頑張って!!!!
アバター
2018/02/05 09:20
お久々〜お久々すぎてうける((
アバター
2018/02/04 00:02
タウンからはじめまして。
黒のパーカいいね(^^)b
アバター
2018/02/03 01:49
おはよ
アバター
2018/02/02 18:47
らゆちゃんいつもありがとうね
らゆちゃんには迷惑かけまくりのすけだわ^^;
それでもらゆちゃんはそんな事大丈夫!って感じで
接してくれてすごく助かってるところあります。

まだまだ答えも出てないしよくわかんないんだけど
ちょっと、少しだけポジティブに生きてみようかな。
ありがとう
アバター
2018/01/30 18:45

らゆたん優しい天使...!!
始めたの最近なのか!
いいタイミングでプレ出来て良かった°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
アバター
2018/01/28 23:00
全然大丈夫っb
絡もー!!
アバター
2018/01/28 18:44
大丈夫!!!かわいいから許せる
アバター
2018/01/28 16:37

気に入ってもらえたみたいでよかったあああ><!!
いらねえとか言われたらどうしようかと思った!!笑
アバター
2018/01/28 16:29
やあ!!!!!!!!!
アバター
2018/01/28 16:24
誰かと思いました!!!!!(誰)

大遅刻だよ三日ぶりですね(^v^)
アバター
2018/01/28 12:59

らゆちゃん!
さっきプレゼント配布したから確認お願いします(*^◯^*)
持ってたらごめんね><!!

素敵お届けです.*♡
アバター
2018/01/26 02:07
らゆたん!!!そういよ!!!!
アバター
2018/01/26 01:00
おっけ口悪い同士仲良くしよや!!!!!
よろしくな!!!!
アバター
2018/01/25 22:29
あああ遅れちゃったごめんなさいああああ
絡みましょ!!しょ!!!!
アバター
2018/01/25 22:12
がんばる、、、
アバター
2018/01/25 21:56
わぁーい話しましょ!!
口かなり悪くなるけど大丈夫ですか!?
アバター
2018/01/25 21:55
あげこ!?
アバター
2018/01/25 21:49
つららの写真あげるね
アバター
2018/01/25 21:44
らゆち冴えてるうう

た し か に
アバター
2018/01/25 21:40
アバター
2018/01/25 20:59
広場より!
よかったら絡みませんか〜\(^o^)/
アバター
2018/01/25 20:53
レベルとキャラクターのレベルが違うんだと思うけど!?!?
アバター
2018/01/25 20:45
あのスコアこすのはむり!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.