Nicotto Town



習い事

私は、小さい頃からやっている習い事があります。
それは、クラシックバレエです。
昨日も発表会に向けての練習がありました。

今やっている、昔やっていた習い事はありますか?

アバター
2018/01/20 14:11
ありがとうございます。
アバター
2018/01/19 00:36
インフルエンザ大変だったねw
良くなっても、すぐには学校にけないから退屈なのわかるよー
しんどいと思うけど
ゆっくりするのが一番
私はね^^、病気の時はいろんな物語を考えてたな
お大事にね

アバター
2018/01/08 13:54
みことさんは、たくさんやってたんですね。
ピアノ弾けるのカッコイイです。
友達とかが弾いてるのを見て私も弾けるようになりたいなぁと思います。
バレエ頑張ります!
アバター
2018/01/08 01:17
クラッシックバレエって素敵ね^^
誰もが習えるものではないし、いろんな力が育めそう
私は3歳ぐらいからピアノを習っていました。
(アマチュアだけど、バレエと共演したこともありますよ♪)
あと、日本舞踊、お茶、お花(花嫁修業か!)ですw
ピアノは一生の宝物になりました。
バレエ頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.