Nicotto Town



大杉漣さん

今日何気なくYahoo!を見ていたらなんと俳優の大杉漣さんがお亡くなりになったのを見ました(´;ω;`)
現在放送中の「バイブレーヤーズ」は、大好きで楽しみに見ていたので大杉さんがいなくなってしまったと思いながら見るバイブレーヤーズは少し寂しく感じました。

最近「突然死」をよく聞くようになっているような気がします。
それに自分がなる可能性が0%とは言えません.
一日一日を大切にすることはわかっているようで出来ていなかった気がします。

「人生とは儚い」
どっかで聞いたことはありませんか?
まさにそうだなぁと思った素敵な一日になりました^^
そんな事を考えさせてくれた大杉さんありがとうございました。

しんみりな話ですみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.