Nicotto Town



教師

今日部活の友達に数学を教えてーと言われ、少しですが教えてあげました。
でも、わかっていてもどう伝えればいいのか…。
結局リタイア。

ってことで教師ってすごいですよね。
語彙力がない私には無理です…。

アバター
2018/02/08 20:04
こんばんは、◆P/C物.ダブり品プレゼント◆
よりこちらにコメント失礼します。

◆企画①◆にご参加ありがとうございます。
こちら当選なさってますが
コメントが無かったので初企画とゆうこともあり
こちらにお知らせさせて頂いてます。
※2回目からはお知らせはサークル内でしかいたしません。

明日までに私に友達申請していただければ
当選品送らせて頂きます。
もしこのままコメントが無ければ
無効となりますので宜しくお願い致します。
アバター
2018/02/06 23:37
AIの発達でも失職しないしごとのひとつだとか・・・
でも、数学がわかるってすごいわ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.