Nicotto Town



最近の出来事…

お母さんにパソコン取り上げられて、携帯でニコタやってるけど、携帯も制限されてるから、たまにページを開けない.°(ಗдಗ。)°.
だから、返信できてなかったりすることがある人がいるかもしれないけど、そこは許して.°(ಗдಗ。)°.

アバター
2018/03/06 20:53
おやすみ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2018/03/06 20:21
笑ってくれてありがとう(´◉◞౪◟◉)
アバター
2018/03/06 17:49
wwwww
うちのお気に入り顔文字➭(´◉◞౪◟◉)
アバター
2018/03/05 21:27
ヤバイすっごい笑ってんじゃんうちらw
アバター
2018/03/05 21:21
www連続はヤバいわww
アバター
2018/03/05 21:11
wwwwヤバイwwwその顔文字はまるwww
アバター
2018/03/05 21:07
でもうちのクラスの先生、YouTube嫌いなんだってー
アバター
2018/03/05 21:05
うちもお姉ちゃんと同じー!wwww
アバター
2018/03/05 20:54
お姉ちゃん、趣味は何?
アバター
2018/03/05 20:48
まじか!
おねーちゃーん!w
アバター
2018/03/05 20:45
今年、うち5年生だ~
アバター
2018/03/05 20:44
いるんだ!
アバター
2018/03/05 20:38
なんかアリスってお姉ちゃんみたいw
アバター
2018/03/05 20:18
宿題やっと終わったw
アバター
2018/03/05 18:39
心配ありがとー!
嬉しい(涙)
アバター
2018/03/05 18:07
うえーん
アバター
2018/03/05 16:19
風やーだー(ToT)
窓がガタガタいってますの( :゚皿゚)
アバター
2018/03/05 15:07
雨パネエ
アバター
2018/03/05 07:23
学校いやあああああだあああああ!
サボりたいいいいいいいいいいいけど起こられるううううううううう
アバター
2018/03/05 06:37
大変。。。
私もいつかパソコン取り上げられるかもだから気を付けなきゃ❗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.