Nicotto Town



久しぶりのログイン

スマホ使ってからあまりパソコンでゲームをしなくなった(;´・ω・)
ちょこちょこ遊びに行こうと♪

アバター
2022/03/13 22:14
同世代みんなどんどん成功してる
私クズ男にひかかって人生ドン底(自分が馬鹿が主な原因)てへぺろ(殴
でも後悔しても何も変わらない
自分の足でまた立ち上がるよ
頑張れ自分

アバター
2022/03/13 22:10
またすごい久しぶりにログインした汗
3年ぶりくらい?
やばば
やっぱパソゲー大好き
パソゲーは青春
周りあまり好きな人いないから寂しいなあ
アバター
2019/09/02 21:11
はじめましてよろしくです
よろしければ 僕のアバ名クリックしてマイペに来て
「部屋に入る」ボタン押して 部屋を見に来て下さい
部屋を可愛く作ってます
夜9時台に来てくだされば交流の機会が多いと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.