Nicotto Town


みそにゃん


休日


土曜日!
フィギュアスケートがすっごく話題になってた!
感動した(*´▽`*)
羽生君、同じ年で誕生日も近いからなんだか親近感わく((+_+))

そして夜は劇団四季ミュージカルみてきました
リトルマーメイド!!!!
ゆらゆらしてて楽しかったよ~~~
そのあとは久しぶりにクラブ行ったりしてお酒たくさん飲んで気づいたら朝だった

日曜日は朝帰ってきてひたすら寝てたから、、、(笑)

 今日は仕事に不通に行きました!

会社とプライベート、かなり使い分けてるんだけど
会社の人に「どようびあそこにいたよね?」とかきかれて、、
出かけるっ前だったからばっちりメイクしてたのにばれてたみたい
でもかわいかったっていわれたからよかったかな??(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

明日は午前中病院だから半休取ったし
今日は夜更かししちゃおうかな( ◠‿◠ ) !
でも喉痛いなぁ


おわります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.