Nicotto Town


みそにゃん


酔っ払いが怖い(´;ω;`)


土曜日!!!バイト頑張ったよ

たくさんお酒飲んで帰宅~、、そのまま寝ようとしてたら
なんか友達とあそぶことになって??
酔っぱらったまま終電に乗って友達のところに行ってたww
駅のホームとか電車の中でめっちゃおしゃべりしちゃった
かなり反省してるわ~~~~

そして知らぬ間に友達と合流してたみたいで
朝気づいたら???mkたいになってた(笑)

そこから別の友達と合流して
ごはんたべいってカラオケ行って帰宅( ◠‿◠ ) 

疲れててすぐねちゃってたよw

月曜日はふつうにしごtpして
今日も普通に仕事して、、、

あと三日仕事して
土曜日バイトに行ったら
日曜日は久しぶりに
おばあちゃんとおじいちゃんとごはんたべにいくんだ
たのしみ(*´▽`*)

今日はドラマ見て寝ます~~~おやすみなさい。

アバター
2018/02/28 02:37
泥酔させてよからぬことされる事件もあるから気をつけてね、、 睡眠薬入れられて、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.