Nicotto Town


みそにゃん


久しぶりに書きます

久しぶりに書いてます(*´ω`*)最近はいろいろありました!

先週はなんだかずっと早退することしか考えてなくて水曜日のお昼に早退して姉の家でゲームして木曜日も休んで金曜日は頑張って仕事に行きました。
なんだろう~急にやる気がなくなっちゃって休まなきゃなってなって。姉に感謝です、逃げ場をくれたから!
土曜日は家でごろごろしていました。カービィとスプラやったり☆彡
日曜日はポートメッセなごやにいってhkt48の写メ会に行ってきました
生指原莉乃」はやっぱり細かったです
あともうひとり撮ったけど秘密( ◠‿◠ ) !!!!
終わってから味仙の台湾ラーメンをたべたらすgくおいしかったでし!
今日は仕事の後にまつエクをオフしてきました
顔がめっちゃ薄い。早く慣れねば。
akbの選抜に矢吹奈子ちゃんがはいってうれしいいいいい
私の推しはとりあえず博多で」選抜復帰できますように(*´▽`*)
じゃあおやすみなさい。」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.