Nicotto Town



名前 変えました!


タウンを歩いていたら 似たようなお名前の方を見かけました

翌日、

タウンを歩いていたら 似た感じのお名前の方を見かけましたw


160万人の街ならでは?ですね

名前を変えるのは少しだけ抵抗あったけど、フレさんが私だと思って声かけたりすると なんか色々ありそうなので 名前変えます!w

変えましたw

アバやマイページの名前は変わったけど ブログページや 過去のブログとかは変わってないみたい。。。

そのうち変わるのかな?w

今日から『ぽーしぇ』です♪

可愛い名前で気に入ってます^^

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




アバター
2018/02/18 18:51
じょっちゃ~コメありがとう♪

お名前検索したら結構多かった^^;

「ぽーしぇ」は私だけだったよ♪
私も今までの呼ばれ方が好きなので「ぽー」は外したくなかったんだ^^

また「ぽーちゃ」で居られるよ! ありがとう~(〃▽〃)♪ 
アバター
2018/02/18 11:33
お名前の文字数少ないとなっちゃうよね^^;
でも長いと呼びづらいんじゃ…って考えちゃうし。

お名前変わったけど、ぜんぜん違和感なくていい感じ(o^∇^o)♪
「ぽー」ちゃは残してくれててよかった^^〃♪ 可愛くて好きな響きなの^^〃♪

「ぽーしぇ」ちゃん気に入ってくれてよかった(〃∇〃)!
呼びやすいし可愛いし、何より親しみやすいお名前だよね(〃∇〃)♪

こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^〃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.