Nicotto Town



Mon code♡

もらったステキコーデ♪:15

アバター
2018/03/04 11:32
かなゆなさん、こんにちは。

すっかり春らしく、といいたいのですけれど、また寒くなるみたいですね。
昨日の天気予報、「また真冬の寒さが戻ってきます」なんていってました(>_<)
今日は暖かいですけれど、まだまだ油断はできないみたいです。
でも、暑さ寒さも・・・、なので、寒い日もあと2週間位?

暖かくなるのはいいんですけれど、虫さんが動き出すのはイヤだな・・・
これがあるから、やっぱり冬がいいんですよね~。

昨日のおひな祭り、結局何もしないまま終わってしまいました。・・・(T_T)
・・・あ、ひなあられだけは買いました(笑)

先日の嵐のような風(春一番だったみたいです)で花粉が一気に舞い上がり、一昨日くらいから花粉症の患者さんが急に増えました。
まだインフルエンザの患者さんも残ってるのに・・・(>_<)
気候の変わり目、ご自愛くださいませ。

遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/02/26 22:32
こんばんは。

お部屋にも、いつでもお入りくださいね♥
お茶も出ませんけれど・・・(^^;)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/25 22:25
こんばんは 遅くまでお疲れ様です
アバター
2018/02/25 14:47
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けにお伺いしました♥

2月も最後の週になってしまいましたね。
元々、2月は短いのですけれど・・・

今週末はもう、おひな祭りなんですよね(^^;)
今年「も」、おひなさま出していません(>_<)
う~ん・・・

よろしければ、これからもどうぞお立ち寄りくださいませ♥
アバター
2018/02/25 12:24
good job



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.