Nicotto Town



♡Mon code

Mon code♬

もらったステキコーデ♪:10

Mon code

アバター
2019/08/05 12:10
あ、まって間違えたww
男女の的じゃなくて男女的(だんじょてき)
ごめんんんんn
男女の的ってなんやねんww
もしかしてやりましのたの意味私読み取り間違えてる…??

このコメントの返事は本アバに~~!
アバター
2019/08/05 08:32
ほんと言えない~~
今日のお昼ご飯、コンビニに買いに行ってって言われるところだったけど家に白ごはんがあったから卵かけごはんして~って…
めっちゃほっとしたww

え、もしかして間違ってる??
男女の的なのじゃないの?w((
アバター
2019/08/04 08:35
ほんとお母さんにも言いたいけど言いづらい‥‥
トラウマ‥‥

普通にね笑
やりましただけでなにしたか分かってしまった私は心が汚れている⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
アバター
2019/08/03 06:42
ここでいいんかな?
懐かししい笑笑
マジで怖かった
コンビニトラウマだよ〜‥‥

やっぱそうなんだ笑笑
どう接すればいいんだ〜笑笑
アバター
2018/02/28 21:15
遅くまでお疲れ様です
ステプお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.