Nicotto Town



♡Mon code

moncode

もらったステキコーデ♪:9

♡Mon code

アバター
2018/09/03 00:34
訪問ありがとう
アバター
2018/09/02 13:19
かなゆなさん、こんにちは。

9月になりました。

朝から雨が降り始めて、今日は少し涼しいです。
湿度がかなり高いですけれど。
お洗濯物が乾きにくくて困っちゃいます(>_<)

そういえば、今日はセミさんの声が聞こえない・・・
コオロギさん(?)の声が今も聞こえています。
初めてかも。

ふぇ~、また台風来ます・・・
今度もかなり強い勢力みたいで。
こちらは4日のお昼くらいが危なそうです。
水不足の心配はないかもしれませんけれど、水害が心配・・・
ここ数年、なんだか極端で。
大きな災害にならないことをお祈りするばかりです。

今、リアのお庭のバラが咲き始めました。
このバラ、私に似たのか(?)気まぐれ屋さんで、季節に関わりなく、気の向いた時に咲くんです。
(この前は5月、その前は昨年の10月に咲きました。)
白とピンクのお花が開いて、今、つぼみがふたつ、大きくなってきています。
台風、火曜日くらいに通過するみたいで、ちょっと心配です。
きれいに開いてほしいです。

今日はこの前、店員さんにおだてられて買っちゃったミニスカート穿いてます(^^;)
レギンスと組み合わせれば、この年齢でもまあ、なんとか・・・
夏用の、冷感タイプのレギンス。
たしかに、ちょっとひんやり感じる・・・ような気がします(*^^*)
このままお外に行くのは、ちょっと勇気がいるかな?
ま、どの道今日は雨なので、その予定もないですけれど~。
気持ちだけは、まだまだ20代なんですけれどね~(笑)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/01 02:32
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/08/31 01:53
行き成り姿が!。
アバター
2018/08/30 01:55
ピンクコーデ可愛いですよ。
アバター
2018/08/29 09:02
ありがとう(^^♪よろしくね
アバター
2018/08/29 06:30
かわいい!です!

素敵とお水のお届け♪です!

サークル申請アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます!よろしくお願いしますm
アバター
2018/08/28 02:15
シックなコーデなう!。
アバター
2018/08/27 02:28
可愛いコーデなう。
アバター
2018/08/26 12:34
かなゆなさん、こんにちは。

この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。
今朝も暑さで3時頃目が覚めちゃって、4時にエアコン入れました。
今日は設定温度、29.5℃です、今のところ。
これでかなり過ごしやすく感じます~(^^)v

ラジオ体操、こちらは先週の1週間で終わったみたいです。
明日から新学期のようです。
私の頃は、8月31日で「あ~、夏休み終わっちゃった~(T_T)」って思ったものでしたけれど、今は週休2日制の影響で夏休みも短いんですね。

高校野球が終わって、24時間テレビがあると、夏休みも終盤ってイメージでしたけれど、今は24時間テレビ=夏休み終了、のようです。
・・・高校野球、いつの間にか終わってた・・・

高校は夏休み、どうなのかしら?
明日からはまた、電車も混むかもしれないです。

8月も最後の週です。
昨日、帰りにブティック覗いたら(何も買ってませんよ~(笑))、もう秋物の品揃えでした。
・・・あ、じゃなかった、口紅だけ1本買ったんだったわ(^^;)
先週前半は「夏物売り尽くしセール」だったのに。
ここ数年、夏が終わるとすぐに冬になっちゃってましたけれど、今年は秋を楽しめるのでしょうか・・・?
まあ、あと1か月は「夏」が続くのでしょうけれど(^^;)

今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
これならいただかしら~、って(^^;)
マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
夏の風物詩・・・?
「いとをかし」には程遠いです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/08/26 02:19
いいコーデなう。
アバター
2018/08/23 01:25
カジュアルコーデなう!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.