Nicotto Town



♡Mon code 今までありがとうございました

moncode

もらったステキコーデ♪:17

♡Mon code


しっている人が多いと思いますが私は今年受験です。題名はちょっと早すぎるかと思いましたが、私は二コタを退会することになると思います。
まだいつ退会するかわかりませんが、いつでもできるようにこの日記を書きました。退会するときはまたお知らせします。
本当に急でごめんなさい(´;ω;`)いつも仲良くしてくださっている方には感謝してます(^^♪ 残り短いと思いますがよろしくお願いします(o_ _)o))

アバター
2018/10/18 14:03
お疲れ様です♪

まだちょっと先だと思ってましたが受験対策に退会されるんですね。
休止状態にして、また落ち着いたら戻ってくれば良いんじゃ無いの?
私立の受験、公立の受験と忙しくなるだろうけど頑張って下さいね♪
陰ながら応援してますよ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2018/10/18 06:42
そっか、、、
今までありがとうね!
受験頑張れ~~
応援してるよ♪
ずっと放置するっていうのも有だけど><
双子できるかな…?
アバター
2018/10/18 02:37
ひつじ学園と自然広場!。


◎残して置いて、ヒマな時に、ログインすればいいですよ、ほとんどの人がそうして居ますよ!。

IDとパスワードお、忘れない様にしておけばいいだけですよ。

アイテムとか、大事な物お、残しておいた方が良いですよ。

一応、考えお!。
アバター
2018/10/18 01:51
わかった(^∇^)

今日もう遅いし寝よう(笑)おやすみ(๑'ᴗ'๑)
アバター
2018/10/18 01:48
その時…わかった覚えとくね(^∇^)
アバター
2018/10/18 01:44
えーそんなのわかんない(´・_・`)
アバター
2018/10/18 01:34
何が…?
アバター
2018/10/18 01:31
受験は大事やからね(^∇^)
アバター
2018/10/18 01:23
そんなことないw普段から冷たい人だし(笑)
アバター
2018/10/18 01:10
受験←
アバター
2018/10/18 01:08
そかw
まーでも頑張ってるみたいやし大丈夫やろーって思ってる。
アバター
2018/10/18 01:03
ま、また気が向いたら戻ってこいや(^∇^)
アバター
2018/10/18 00:56
ごめんて(笑)

今まで仲良くしてくれてありがとね(๑'ᴗ'๑)
アバター
2018/10/18 00:49
受験頑張ってね(๑'ᴗ'๑)

元気でなー(^∇^)
アバター
2018/10/18 00:36
ありがとう(*´꒳`*)
アバター
2018/10/18 00:35
頑張って!!
出戻りしたら声かけてね(=^ェ^=)
アバター
2018/10/18 00:30
もっと韓国について語りたかった、、、。
けど、受験は大変ってわかるから。
元気で頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.