Nicotto Town



♡Mon code

moncode

もらったステキコーデ♪:19

♡Mon code

アバター
2018/10/19 21:25
こんばんは!
これから、お友達のみなさんに巡回を始めようと思います!
長文のためコピペになるのですが、お許しください!
また、普段タメ口でお話ししている方にも敬語になります。
よろしくお願いします。

今日の夜ご飯に唐揚げを食べました!
すっごい美味しかったです。
ですが、なぜかあまり箸が進まなく、
胸焼けのようなものを感じ、歳かな?
と、思いました。
これでも中学生です。
話は変わりますが、最近すごく寒いですね。
北海道は朝だと白い息が出るくらいです。
マフラーが恋しいです。
私は少し風邪気味なので、
この時期、風邪をひかないようにお気をつけください。

素敵のお届けです。
では、おやすみなさい!
アバター
2018/10/19 02:23
夏コーデ良いなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.