Nicotto Town



♡Mon code

moncode

もらったステキコーデ♪:18

♡Mon code

アバター
2018/10/25 02:01
展望台と教会。

お疲れ様です。

お友達さん達と、居ましたね!。
アバター
2018/10/24 23:08
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/10/24 03:00
おしゃべり広場とショップ広場。

如何もですなう!。
アバター
2018/10/23 02:33
ニコ山とおしゃべり広場。

頑張って来て下さいなう。
アバター
2018/10/22 23:47
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/10/22 17:22
まあね笑笑
アバター
2018/10/22 02:52
ニコ山と自然広場!。

宜しくお願い致します。
アバター
2018/10/21 04:39
先ほども、お見掛けしましたよ。

ご苦労様ですなう。


◎展望台と神社。
アバター
2018/10/20 22:16
かなゆなさん、こんばんは。
今日は土曜日、ピッタリ定時であがれました♪
いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

雨女ミキ、またも帰り、降られました・・・
しかも、かなり強い雨でした。
帰って来て予報見たら、もうすぐあがるみたいです。
やっぱり、私がお外歩く時だけ降るのね・・・(T_T)

駅に行くまでの途中のお家。
昨日咲いていた紫のアサガオ、今年最後の1輪だったみたいです。
今朝は咲いていなかったので・・・
これで、名実ともに夏が終わったかしら、って思えます。
(思い返せば、真夏はあまりの暑さにアサガオもほとんど咲いていなかったように思います。)

夏は苦手、でも、最後の1輪って思うとなんだか寂しいです。
・・・なんていいながら、別のお家ではまだハイビスカスが咲いてたりしますけれど(笑)

お休みの日の前というと、いつもはスイーツに手が伸びるんですけれど、今日はどういうわけか辛い物がいただきたくなって。
コンビニで「辛さ30倍(!)」の柿の種、買ってきました。
で、先ほどいただきました。
・・・罰ゲーム的な辛さでした・・・(>_<)
もう、舌が痛いです。
すかさず買い置きのチョコレートいただきました・・・(^^;)
慣れないことはするものではないです。
私にはやっぱりスイーツが合ってるみたいです(笑)
激しく後悔(×_×)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/20 03:21
ヴァンパイアコーデ、良いですなう!。

展望台とおしゃべり広場!。


◎先ほどは、写真お撮らさせて頂き、誠に有り難う御座います。

写真は、日記の方に、載せさせて頂きました。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.