Nicotto Town



♡Mon code

moncode

もらったステキコーデ♪:24

♡Mon code

アバター
2018/11/01 03:10
宜しくお願い致します。

おしゃべり広場とぺット公園。

トムヤムクン。
アバター
2018/10/31 02:03
展望とニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2018/10/30 01:40
自然とショップ広場。

よろピコ
アバター
2018/10/29 03:31
展望台と教会。

3倍デー!.

お疲れ様です。
アバター
2018/10/28 02:47
神社とおしゃべり広場。

無理しなくても良いですよ!。
アバター
2018/10/27 22:50
かなゆなさん、こんばんは。

1週間、お疲れさまでした~。
こちらもおかげさまで無事今週のお仕事、終わりました。

今朝はかなり強い雨でした(>_<)
やっぱり雨女なのかもしれないです(笑)
職場に着く頃にはあがっていました。
帰り、なぜか傘を持って電車に乗る私、ちょっとマヌケに見えたかもしれません(^^;)
・・・周りにいた人、傘持ってる人いなかったんですけれど、みんな朝遅かったのかしら?
って思ったら、今日は土曜日だったんですね(爆)

今、寒暖差が大きいですね。
そのせいでしょうか、なぜか今、駅に行くまでの途中のお家のユキヤナギが少しだけですけれど、咲いています。
咲く季節、間違えちゃったみたいです。
ええ~っ!?って思っちゃいました。

私のお家のお庭のユキヤナギは咲いていません(^^;)
まあ、正常です(笑)

そういえば昨年は今頃、2軒お隣のお家の河津桜が今頃咲いていました。
おじさま、首をひねってました。
今年は咲いていないようですけれど・・・

なんだか最近、本当に気候が変ですよね。

明日、植木屋さんにお庭の剪定のお見積り、お願いします。
とにかく枝や草がのびるのが早くて。
時々、高枝切狭で切ってはいるのですけれど、そろそろ私には手に負えなくなってきました。
今は竹がのびるのが早いです。
父が植えたんですけれどね(^^;)
明日もちょっと切らなきゃ・・・

・・・来週、もうハロウィンなんですね!(はぁ・・・)
ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/27 18:19
訪問しました♪
アバター
2018/10/27 02:54
展望台とぺット公園。


先ほどは、おしゃべり広場で、出逢えて、有り難う御座います。

嬉しいですよ!。

写真は、日記に、載せさせて頂きましたよ!。

お友達さんに、宜しくと、お願いします!。

又出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2018/10/26 23:36
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/10/26 02:43
可愛いドレスコーデなう。

自然とおしゃべり広場。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.