Nicotto Town



♡Mon code

moncode

もらったステキコーデ♪:20

moncode

アバター
2018/11/22 02:46
お早う御座います。

トイプードル。

ヒツジとビーチ。

先ほどは、有り難う御座います。

又逢えましたよ、変換も出来ましたよ、良かったですなう。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

写真は、ブログに載せさせて、頂きますなう。

わ~い。
アバター
2018/11/22 00:26
こんばんは
いきなりこちらへコメント失礼致します。
先程タウン内でたまたまお見かけしたので訪問させていただきました。
お聞きしたい事があるのですが少し宜しいですか?
アバター
2018/11/21 23:05
え!TWICEも!?
なんか、もうやになるね(T . T)
アバター
2018/11/21 19:47
こんばんは。
すみません。最近、全然二コタに時間使っておりません。
アバター
2018/11/21 13:58
そうなんだよね(T . T)
会いたかった笑笑
アバター
2018/11/21 13:34
色合いがとても優しくて可愛いですね~。
これは急いで、ポチ、してこなくては~。
アバター
2018/11/21 02:53
可愛いコーデですなう。

ぺットの鳴き声。

ヒツジと自然広場。


◎先ほどは、有り難う御座いました。

日記に、載せさせて頂きましたよ。

文字変換が出来なくて、すみませんです。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.