Nicotto Town



♡Mon code 幸せな瞬間♡

moncode

もらったステキコーデ♪:14

ついに、成績にかかわる最後のテストが終わりましたб(>ε<)∂

やっとだよ~~~(´;ω;`)  あとは試験だけだねᕦ(・ㅂ・)ᕤ

だけどテストの夜5時まで起きてたから眠かった・・・_(xз」∠)_一www
3学期はパラダイスだねwwwᕕ(ᐛ)ᕗ

アバター
2018/11/24 04:03
宜しくお願い致します。

ツーブロック。

ニコ山とゲーム。


◎先ほどは、有り難う御座いました。

如何も、すみませんですよ。

写真は、日記に載せさせて頂きましたなう。

写また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2018/11/23 18:51
ここにごめんね><

誕生日プレゼントありがとう!!!
ほんとにうれしい♪
さっそく着用してみたよ!!
使ってるのは、「ぽってりほっぺ」っていうフェイスだよ~~
アバター
2018/11/23 09:02
まじ、テスト終わった瞬間の開放感やばいよね笑笑
うちも昨日終わったよ^_^

友達と「終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!いろんな意味でえええええええ!!!!」
って言って爆笑してた!
次のテストまで結構時間あるから
勉強サボりたい笑笑
アバター
2018/11/23 03:59
忘れていました、先ほどは、又、有り難う御座います。

ブログに、載せさせて頂きましたなう。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2018/11/23 03:58
ご苦労様ですなう。

ゆっくりして下さいなう。


唐揚げ定食。

ニコ山とビーチ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.