Nicotto Town



♡Mon code ラッキ~?♡

moncode

もらったステキコーデ♪:20


moncode

今日新しい洋服を購入しました(O ^ ~ ^ O)前からほしかったのでうれしぃ(^^♪
白ガチャチケットをもらえたので回したら目玉が出てラッキー☆でもマフラーが巻け中たのは残念・・・(⋟﹏⋞)
  フェイスの口を変えました~

アバター
2018/12/02 13:11
かなゆなさん、こんにちは。

12月になりました。
師走。
見た瞬間、バタバタしてるのが連想されます(^^;)
今年もお正月はそんな大袈裟にするつもりはないですけれど、それでもやることがいっぱいあって・・・
でも結局、例年通りのことしかできないんですよね(笑)

姪と甥へのクリスマスカードは送ったし、お歳暮の手配も完了(^^)v
年賀状は今日、仕上げちゃいます。
宛名書きは終わってるので、ご挨拶の一筆(*^^*)

すると残る大物は大掃除・・・
これは29日以降に一気に、の予定です。

あとはお年玉の準備ですね~。
小さい頃は楽しみでしたけれど、あげる方になってからは・・・(爆)

おせちは一人暮らしなので、数品買っておしまい(*^^*)
伊達巻、錦玉子、栗きんとん、かまぼこ、黒豆くらいかしらね。
これは、30日の日曜日に買いに行くつもりです。

先週、今シーズン初めてのインフルエンザの患者さんに遭遇しました。
はぁ・・・、もう・・・(>_<)
必要なければ、人混みには行かないのが一番です。
お気をつけくださいませ。

ずいぶん寒くなりました。
暖かくしてお過ごしくださいね♥
・・・って、まだ暖房入れてない私に問題があるだけかも・・・?(笑)

通販でニットのワンピース買ったんですけれど、思っていたより薄手でした・・・
サイズはちょうどいいんですけれど。
今日、着てるんですけれど、やっぱりちょっと寒いわ・・・(>_<)
通販は便利ですけれど、こういう危険性があるんですよね~。

ではでは、今週も、今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/28 01:52
如何もですなう!。

自由がない。

神社とニコ山。
アバター
2018/11/27 23:51
え〜♡
いいないいな^_^
うちのクラス韓国好きな人うちしかいないもん(T . T)
しかも防弾少年団について語れる友達学年で1人ㅋㅋㅋㅋ
アバター
2018/11/27 01:41
お早う御座います。

時計。

ニコ山とヒツジ。

先ほどは、お友達さん達と、並んでいたんですか?。

また、文字変換が出来なくて、すみませんですよ。

写真は、ブログの方に、載せさせて頂きますなう。
アバター
2018/11/26 03:20
宜しくお願い致します。

小島よしお。

神社と自然。
アバター
2018/11/25 13:11
かなゆなさん、こんにちは。

11月も最後の週になりました。
さすがに冷え込んできました(^^;)
でも、寒いのは割と好きなワタクシ、まだ暖房は入れていませんし、通勤にコートも羽織っていません。
とはいっても、今日はコートを引っ張り出そうと思ってます。

朝食にバターロールを焼いて、マーマレードでいただいたんですけれど、先週は熱くて触れなかったパンも、今朝は普通に触れました。
コーヒーもこの間までアイスかホットかで悩んだりしたのですけれど、今朝はホット一択(*^^*)
今週末の土曜日から、もう12月なのですね・・・

本日の予定。
この後、年賀状の宛名書き、終わらせちゃいます。
一筆は今度の日曜日に。
このイベントをクリアするだけで、ずいぶん気が楽になるんです(笑)

あ、そうそう♪
先週の秋刀魚。
多少、煙モクモクにはなりましたけれど、思っていたよりかは、でした。
火災報知器にはアー○レッド用のカバーかけて、万全の対策で挑んだつもりが、思わぬ肩透かし(笑)
やっぱりお魚売り場のおばさまのいわれた通り、脂が少なめだったような気がします。
でも、おいしかったですよ♥
秋刀魚の塩焼き。
何年ぶりかでいただきました。
秋の味覚、ぎりぎりで間に合いました(^^)v

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/25 03:38
おめでとう御座います!。

凄いなう。


ポテトチップス。

自然とぺット公園。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.