Nicotto Town



♡Mon code やった(^^♪♡

moncode

もらったステキコーデ♪:18

mancude   昨日、また目玉が出ました♡最近ついてるのかなあwww

ガチャチケットです(^^♪

アバター
2018/11/30 22:52
笑笑
うちが防弾少年団好きって「キャーキャー」
言わなかったら
防弾少年団がどうかもどうせわからないんでしょってね。
アバター
2018/11/30 22:34
ね。
今日は防弾少年団流れなかったから何も言わなかった。

次、防弾少年団だって隠してみよっかな笑笑
アバター
2018/11/30 05:58
だよねだよね!
かなゆなが韓国好きだからいうけど、
わざわざでかい声で韓国バカにしてくる人本当に嫌い!!!
この前も、良い加減地して欲しいなって思ったから
「韓国バカにしてくる人と友達になれん」って言っといた。
でかい声で。
その人がやってるように自分の班の人に向かって。

こんなうちも子供だよね・・・
アバター
2018/11/30 02:49
ご苦労様ですなう。

絹子し豆腐。

神社と展望。
アバター
2018/11/29 04:42
おめでとう御座います!。

北海道。

ビーチとゲーム。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.