Nicotto Town



夜更かし。。。

夜更かしめっちゃしたいのにダメって言われてできない~~~

イライラ・・・

明日からまた塾だし!あぁ!

アバター
2018/12/25 07:13
焦らずに。


メリークリスマス。

ニコ山とおしゃべり広場。

緑茶。
アバター
2018/12/24 22:15
見てきたよ〜!
めっちゃ好きなの伝わってきたわ。笑笑
そういえばライブ行くんだもんね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
アバター
2018/12/24 22:13
まじ?
今見てくるね!
アバター
2018/12/24 21:45
それでいいのか分からんけど!
とりあえずみんながやってたから、書くようにはしてる!
アバター
2018/12/24 20:00
誰のかわからないものもあるから、
最後に「画像お借りしました」ってつけてるよ!
アバター
2018/12/24 11:05
いえいえ〜

部活の準備あるから1回落ちるねー。
多分3時ごろまたインするかもしれない〜。
アバター
2018/12/24 10:50
100コメはや。笑笑
今作るからちょい待って〜
アバター
2018/12/24 10:41
え〜昼とか眠くならないの〜?
アバター
2018/12/24 10:36
笑笑
最近すぐ眠くなるわ。
12時過ぎたらすぐに寝ちゃいそう〜笑笑
けどうちも徹夜したい〜。
アバター
2018/12/24 10:34
徹夜だよ!!
夜更かしじゃなくて!!笑笑
アバター
2018/12/24 10:12
笑笑
うちと話してた裏にはそんな背景があったのね。笑笑
塾頑張って〜汗

あ、昨日寝落ちしちゃって返信できんかった〜
ごめん
アバター
2018/12/24 09:52
夜更かししたくなる気持ちわかる!!
もうちょっと起きてたいな…って思うときあるもん!

明日から塾なんだ><
せっかくのクリスマスがぁぁぁ…
塾頑張ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.