Nicotto Town



♡Mon code 久しぶりの・・・

moncode

もらったステキコーデ♪:13

moncode

久しぶりの夜更かしだ!いえい!!


アバター
2018/12/30 22:56
コメント遅くなってごめんなさい!
いえいえ~^^
こちらこそふわっと消えてすみませんw

今度よかったら全然タメで話してくださーい^^
アバター
2018/12/30 20:33
お疲れ様です。

ヒツジと神社。

りんご。
アバター
2018/12/30 12:48
かなゆなさん、こんにちは。

今年も今日を入れて残り2日ですね。
早いです・・・
この間ハロウィンだったと思ったのに・・・(^^;)
クリスマスもなんだかわからないうちに過ぎちゃって、もう明日は大みそか。
今日はお休みなので、ささっと大掃除ならぬ中掃除くらい片づけちゃいたいと思います。

お年玉も用意したし、準備OK・・・かな?
黒ニコガチャの天使の羽が、お札にはえた羽に見えます・・・(^^;)

まぁ、お正月っていっても、準備するものもそんなにないんですけれど(笑)
最近はお正月でも意外にお店やってるし、4日からお仕事だし、これといって準備しないでもなんとかなっちゃうんですよね。

むしろ、大みそかより3月31日の方が「1年の終わり」感が強かったりする・・・(爆)
あ、お餅買ってなかった・・・!
これだけはあとで買いに行きましょ(*^^*)

今年もいろいろありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2018/12/30 12:43
こんにちは^^

訪問ありがとうございます‼
アバター
2018/12/29 18:16
朝は、如何もですなう!。

アルバムお手に入れるまで、写真が撮れないままですなう、すみませんですよ。

宜しくお願い致します。

コーヒー。

おしゃべりと教会。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.