Nicotto Town



♡Mon code ///

moncode

もらったステキコーデ♪:13

moncode

 
ガチャチケットで目玉ゲットしました・・・黒使わない~~~www(。•́︿•̀。)
にあう服も持ってないからハロウィンのドレスを引っ張り出して着ましたwww

普通に洋服がほしかった・・・(#><)わがままごめんなさい‼

アバター
2019/01/09 20:42
うん。笑笑

今日出かけて、透明トレカとか色々買った〜♡
アバター
2019/01/09 06:33
勉強せい!笑笑
とりあえず頑張れ!!!!!
アバター
2019/01/08 19:36
次お願い〜。
いつでも全然良いよ!
アバター
2019/01/08 19:01
もちろん。笑笑
アバター
2019/01/07 14:26
雑食になりそうだ。笑笑
iconの「ラブシナリオ」も今めちゃくちゃ聴いてる笑笑

ま、やっぱり防弾少年団が1番だけど〜
アバター
2019/01/06 12:50
かなゆなさん、こんにちは。

今日は寒いです。
予報でも、最高気温、7℃(>_<)
でも、寒さには強いワタクシ、そんなにつらくなくて、今日もまだ暖房いれていません。
空気カラカラなので、暖房入れると加湿器も「must」なんですよね。

4日の仕事始めと昨日5日、いきなりエンジン全開でした(>_<)
昨シーズンほどではないですけれど、やっぱりインフルエンザの患者さん、多いです。
必要がなければ、人混みには行かない方がいいですよね。
現実には、なかなか難しいですけれど・・・

明日から、電車も混むんでしょうね・・・(>_<)
昨日までは朝、座れたのですけれど。

おせちの「残骸」、7日までの賞味期限が多いので、今日でいただいちゃうつもりです。
もともとあまり買わなかったのですけれど、思ったより食べられなくて。
今日、錦玉子いただいて終了♪
ケーキ感覚で、コーヒーのお供でいただいちゃおうと思います♪
来年はもう少し減らしましょ(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.