Nicotto Town



アバ書きたい!

へたくそだけど絵を描くのが好きなのでアバ、書けるようになりたいなぁ~


アバター
2019/01/27 22:45
そだよ!
アバター
2019/01/27 22:43
しないよう!
アバター
2019/01/27 22:41
http://www.cometeo.com/room/GvGkmDWf/

こことかどう??
アバター
2019/01/27 22:39
iPadって部屋とかいけないんだよね〜汗
アバター
2019/01/27 22:31
いいよいいよ!
どうする?
なんかいいチャットのサイトないかな??
アバター
2019/01/27 22:27
ありがとう!!
拒否して申告する!!
行ってきます!
アバター
2019/01/27 22:23
この間、日記のカテゴリで「友達募集」ってなってた人いて、
高校生の男子っていうから、初心者っぽいから
色々教えてあげれることないかなって思って、友達になったの。

そしたらニコタ以外で話がしたいって
チャットできるサイトのURL送ってくれたから
そこで話してたんだけど、

なんか話の内容を、エロい方向に持って行きたいのが丸見えで。
なんとなく誤魔化してたんだけど、
流石に怖くて。

拒否したいんだけど、
名前とか調べられたりして、サブ垢で来られたら怖いし。

どうすればいいんだろ。
アバター
2019/01/27 22:20
インしてくれて良かった。
アバター
2019/01/27 21:30
相談あるんだけど…
アバター
2019/01/27 19:45
笑笑
多分ね。笑笑

アバター
2019/01/27 19:43
やっぱり嵐が活動休止するって本当なのかな??
アバター
2019/01/27 19:33
おーい!笑笑
デブ活…………よし、しよう。笑笑

最近全然食べてなかったから、久しぶりに食べてお腹いっぱいで、
結局夜ごはん食べれなかった。
悪循環…
アバター
2019/01/27 16:22
楽しみにしてる〜!!
今日友達の家で、ホラー映画見て、フルーツポンチとか
ジュースとかポップコーンとか、
アイスとか、かた揚げとか食べて、でぶ活してきたよ〜笑笑
アバター
2019/01/27 15:53
アバ描くの??
うちも描きたいけどさ、iPadだったら
全身コーデ表示されないんだよね〜。
アバター
2019/01/27 07:40
頑張って欲しいですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.