Nicotto Town



頭がぁぁぁ

パソコンで音楽聞きながらLINEしてたから頭ガガンガンする~~~

頭がぁぁぁ痛いぃぃぃ

アバター
2019/01/27 22:35
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おだいじにぃいいいいいいいいいいいいい
アバター
2019/01/27 12:29
かなゆなさん、こんにちは。

わわ、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

昨日、帰って来てテレビつけたら、ギリギリ大坂なおみ選手の最終ゲームに間に合いました。
この前の全米に続いての全豪、もしかして、もしかして、と思っていたのですけれど。
・・・やった~!!!
おめでとうございます~!

第3セットの最終ゲーム見られただけでもよかったです。
実をいいますと、私が見るとあまりいい結果が出ないことが多いので、帰り道、ちょっとためらったんですよね。
でも、気持ちに勝てず、お家に着くなりテレビつけちゃいました。
本当によかったです♪

今思ったんですけれど、大坂選手、ハードが得意なのかしら?
全米も全豪もハードコートですよね。
次はぜひ、芝の全英、クレーの全仏で・・・

さてさて。
1月も最後の週になってしまいました。
小学校のとき、
「1月は行ってしまう月、2月は逃げてしまう月、3月は去ってしまう月」
って担任の先生に教えていただいたことがありました。
小学校卒業を控えて、残り3ヶ月を大切に過ごしなさいね、って意味だったと思いますけれど、そうでなくても早いです・・・(>_<)

振り返ると早いんですけれど、現実の「今」はあいかわらず自転車操業です(爆)
もうすぐ節分、そしてバレンタイン・・・?
全然、準備してません(笑)
この間のクリスマスみたいに、気がついたら過ぎ去ってる、みたいなことになりそうです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/27 11:51
プレでもらったやつだから。笑笑

永遠いいかなー?
めっちゃ迷ってるんだよね〜。
いろいろ面倒くさいじゃんー
アバター
2019/01/27 07:41
それは、聞き過ぎですなう!。

ヨロピコ。

エアコン。

神社とぺット。
アバター
2019/01/27 05:19
頭大丈夫?
変な意味じゃなくてっ笑笑

うち着てる服?多分目玉だと思うよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.