Nicotto Town



疲れたぁ~

夜の絵の続きをやっていたのですがなかなか納得いく絵にならない)^o^(

いったんやめます!

アバター
2019/02/04 16:48
お疲れ〜
うちも2週間後にまたテストだよ〜泣
今度は成績入るやつ!
アバター
2019/02/04 16:40
そっか!
勉強三昧だね〜
アバター
2019/02/04 16:26
わー、テスト頑張れ〜!

3年生のこの時期にテストって珍しいね!
アバター
2019/02/04 16:17
テスト返ってきたけど、今回あんま良くなかった〜

アバ絵嬉しかった〜!
また書いてくれるの嬉しい!
アバター
2019/02/04 07:07
見たよ〜!
インできなくてごめんね!

めっちゃ可愛かった!!!!
服とか全部可愛くて、許可取んないで即保存した!笑笑
アバター
2019/02/03 12:24
髪の毛また毛先染めたんだけど、
自分の失敗しちゃった〜!泣

アバター
2019/02/03 08:25
https://ameblo.jp/saranheyotete1230/entry-12437421401.html

また描いてみたんだけどっ
どう?
アバター
2019/02/03 08:03
カジュアルコーデ、良いなう。

展望とペット。

トンカツ。
アバター
2019/02/03 02:56
https://twitter.com/LdHYg4pZSdK3R5j/status/1091750384501051392?s=19
アバター
2019/02/03 02:34
うんうん!
あーもー 사랑해요 だよ〜!!!!

嬉しすぎる!

じゃ、おやすみ!
アバター
2019/02/03 02:32
だよね!?それ思った!!!!

即保存してくる!
やばい、涙出てきた。
ガチで。

本当に嬉しい♡

もう一個描いてから寝る…。

アバター
2019/02/03 02:30
か、神じゃん。

え!文字まで入れてくれて嬉しい!
保存していい!?
アバター
2019/02/03 02:26
あとちょっとかな〜?
アバター
2019/02/03 02:13
うん!
アバター
2019/02/03 02:07
すぐ気づかれた!笑笑
アバター
2019/02/03 02:05
できたよ!

https://ameblo.jp/saranheyotete1230/entry-12437397547.html
アバター
2019/02/03 01:39
終わったら一応声かけに行く!
寝落ちしてたらごめん!笑笑
アバター
2019/02/03 01:36
よし!
これから全力で仕上げてくる!!
アバター
2019/02/03 01:33
そうなの!?笑笑

アバター
2019/02/03 01:29
いや、かなゆなって検索したら、
出てきた!
アバター
2019/02/03 01:28
見れたよ〜!
アバター
2019/02/03 01:24
体って難しいよね!!!
うちは体描いたら「あれっ?どしたこの人」ってなる!笑笑
アバター
2019/02/03 01:22
見てきた見てきた!
めっちゃ再現率高くてやばかった!!!!!!!
色塗ったら絶対もっとステキだよ!
アバター
2019/02/03 01:19
おっけ!見てくる!
アバター
2019/02/03 01:13
おおけ〜って。笑笑
アバター
2019/02/03 01:09
見たい!!!!!!
アバター
2019/02/03 01:01
絶対楽しいじゃん!
うちのリアの友達だったらほとんどの人が
韓国に興味持ってくれないからさ〜。笑笑
アバター
2019/02/03 00:58
「初めまして〜………えっ、どこ行く〜!?」
みたいなね。笑笑
アバター
2019/02/03 00:54
だって一応初対面だし、年上だしで。
多分3分で打ち解けてるだろうけど
アバター
2019/02/03 00:46
手が痙攣って。笑笑
大丈夫か〜!?

今ね、かなゆなと実際にあったらって
想像してみたんだけど、
めっちゃ敬語になっちゃう気がする。笑笑
アバター
2019/02/03 00:05
(笑)(笑)てが痙攣_(┐「ε:)_
アバター
2019/02/03 00:02
夜中に発狂するな〜笑笑
アバター
2019/02/02 23:58
v(^_^v)♪♪(v^_^)v

そろそろ絵再開しよっかな!
アバター
2019/02/02 23:54
全然オッケーよ!
むしろそっちの方がセンスいいしょ笑笑
アバター
2019/02/02 23:48
頑張るって言いつつゴロゴロ〜笑笑
アバター
2019/02/02 23:41
失敗したら萎えるよね〜。
よし、TWICE聴いて元気だそう!笑笑
アバター
2019/02/02 23:34
そうかな〜?
あと体だけなんだけど、
個人的に顔塗るの好きだからやる気出なくて、
ケーポップ聞いてしまってる笑笑
アバター
2019/02/02 23:29
いいと思う〜!

ちなみに、普通の茶色に、毛先を赤茶色にしてみたよ〜
アバター
2019/02/02 23:24
送っとく〜笑笑

髪の毛ね、毛先だけ明るくしてツートンカラーにしてみた〜!
で、力尽きてる。笑笑
アバター
2019/02/02 23:21
笑笑
どうやって送ろうか。

アバター
2019/02/02 23:19
まぃ楽しいっちゃ楽しいな!笑笑

「この雪を本州に送りつけてやりたい」って友達と話してた。笑笑
アバター
2019/02/02 23:16
いやいや〜!
今日膝くらいまで雪積もってて、
ズボズボすぎて死ぬかと思った!笑笑
アバター
2019/02/02 23:12
まじ?雪やばくない?笑笑
アバター
2019/02/02 23:05
チーズタッカルビ!
聞いただけでも美味しそうだ!笑笑
アバター
2019/02/02 23:01
チーズ!笑笑
うちチーズ嫌いだから、克服しとく!笑笑

今色ぬり入ったよ〜
アバター
2019/02/02 22:57
新大久保で遊びたいね〜
アバター
2019/02/02 22:54
会いたい!!!!
絶対仲良くなる自信ある!笑笑

楽しみ〜♪
アバター
2019/02/02 22:45
ドキドキする〜!
なんかこういうのいいね!笑笑
アバター
2019/02/02 22:42
うん!
あ、明日にはもうできるかもしれない!!
防弾少年団聞いてたらめっちゃ集中してる!笑笑
アバター
2019/02/02 22:34
了解〜!
アバター
2019/02/02 22:26
へへっ秘密〜♡笑笑

これから返事遅くなるかもだけど、
3分後には返せると思う!

アバター
2019/02/02 22:22
そうかなー?
髪型がやっぱり気に入らなくて、
お団子にすればよかった〜って後悔してる〜泣
アバター
2019/02/02 22:17
笑笑

参考にしよっかなって、
やっぱり韓国人って可愛いなーって
画像見てたら虚しくなってきたからやめた。

だからかなゆなをイメージしつつ、オルチャンにしようと。笑笑
アバター
2019/02/02 22:12
話してて「かなゆなってこんな感じだよな〜」
って思ったのを絵に表してる。笑笑
アバター
2019/02/02 22:10
全然〜♪
今ね、下書き終わりそうだよ!
イメージなんとなくかなゆなだから。笑笑
アバター
2019/02/02 22:07
うん!
楽しみにしてる(*´꒳`*)
心臓ドキドキしてるよ〜笑笑
アバター
2019/02/02 22:05
うん!
アバター
2019/02/02 22:02
急なちゃんづけ〜笑笑
ツボりそう。笑笑笑笑

描いてくれるの!?
初めてだから嬉しいんだけど〜♡
アバター
2019/02/02 21:59
明日部活午後だから結構遅くまでいるかな〜?
アバター
2019/02/02 21:55
だよね!笑笑
お疲れ〜
アバター
2019/02/02 20:42
塾終わったかな〜?笑笑

受験終わったのに塾はえら
アバター
2019/02/02 17:07
長時間集中してたら感覚変になって、
「あれ、私、こんな絵だっけ??」
ってなるから。笑笑
アバター
2019/02/02 17:02
お疲れ!
うちも今ちょうど休んでたところ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.