Nicotto Town



最悪・・・

スマホの画面われちゃった・・・最悪TT

買ったばかりなのにぃぃ

アバター
2019/03/10 12:53
かなゆなさん、こんにちは。
まだまだガラケーでがんばってるミキです(笑)

先日は啓蟄だったんですね。
虫さんが動き始める日。
私にとっては、春の訪れというより、憂鬱な日です(^^;)
さて、いつ除虫剤、お家の周りに撒こうかしら~、って考え始める日。
お天気と相談しながら決めます。
今晩は雨の予報っぽいので、今度のお休みの日かな?

お洋服も春物出したんですけれど、完全春バージョンだとまだちょっと肌寒いです。
暖房かけるほどでもないし、カーディガン羽織ってちょうどいいくらい。
あ、そうだ、冷房の季節までにエアコン、お掃除しなきゃ・・・

これくらいの気温なら、まだ虫さんもそうは出てこないでしょう(^^)v
これで1年、推移してくれたらいいのに、なんて(笑)

今、イチゴがおいしい季節ですよね。
昨日、2パック1000円で買ってきました。
1パック1000円の「あまおう」もありましたけれど、考えた挙句、2パック1000円で(^^;)
今晩、1パックいただきます。
うふふ、楽しみ~♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/03/10 07:48
50周年はうけるww
アバター
2019/03/09 16:00
買ったばかりは辛い……。

昨日のTWICE激かわだったね!!♡
最初始まる前にダヒョンが日本語喋ってたのも可愛かったし、
タモリさんに聞かれて一生懸命答えるツウィも可愛かった♡
アバター
2019/03/09 13:37
うわああああああああん(゜´Д`゜)
買ったばっかりのやつとかつら
アバター
2019/03/09 08:32
マジか!!
悲し~~
アバター
2019/03/09 03:04
悲し過ぎますなう!。

画面用フィルムは?。

今、ハードとソフトの、ハイブリッドケースが有るらしいのでなう!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.