Nicotto Town



早く早く!!


 早く26日になってほしいです!なぜかって、、それは!26・27・28と北海道へ行くんです!北海道へ行くのはこれで2度目です! 親類がいるのですが遠くて毎年行けないので、すごくワクワクしてます! 1度目に行ったときは夏休みでいける日が長く、知床、釧路、十勝、札幌といろいろ行けて、あのなかなか見ることのできない摩周湖も見ることができたりと、いろんな場所を巡れたのですが、今回は札幌と小樽だけ行くことになりました! すごく楽しみです! 29日にはTWICEのライブがあったりと早く来週になってほしいです!            











 ちなみに一昨日エチュードハウスでティントを買いまくってきましたw

アバター
2019/03/20 03:42
北海道にですか、海鮮食べて来て下さいなう!。

羨ましいなう、ラーメンも、忘れずに、ライブも、楽しんで来て下さいなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.