Nicotto Town



古都羽専用版10

伝言板10!

100めざそうね♡





     ♡ことかなLOVE♡
   *.。.*゚サランヘヨ*.。.*゚

アバター
2019/05/11 01:13
おそろコーデ記念だから!
アバター
2019/05/11 01:09
その分夏休み短いと思う!笑笑
アバター
2019/05/11 01:06
ええええ!!

こっちは1月15くらいまであるよ!!!
アバター
2019/05/11 01:03
1月7日で最終なの!???

アバター
2019/05/11 01:00
平日だからみんなに祝ってもらう。笑笑

先生方にも祝ってもらうわ。笑笑笑笑
アバター
2019/05/11 00:57
もう5日なのか!

おじいちゃんから電話来た時、「誕生日来週だね!」って言われたから
「え!?来週なの!???」ってびっくりしたら
「お前大丈夫か?」って言われた。笑笑笑笑
アバター
2019/05/11 00:54
うちもそっちがいい!!
アバター
2019/05/11 00:51
バレッタみたいなやつ?
アバター
2019/05/11 00:46
いいと思う!!!!!!!!

ヘアアクセはどれがタイプ?
うちはどっちも好きだからかなゆな決めてー
アバター
2019/05/11 00:42
手の上に乗っかっているやつ??
アバター
2019/05/11 00:37
3種類くらいあるけど、
かなゆなのタイプはー??

あとヘアアクセとか!
アバター
2019/05/11 00:33
気分転換におそろの話しよう。笑笑笑笑

小物とかはどうする?
アバター
2019/05/11 00:21
頑張れ頑張れ!!!!!
アバター
2019/05/11 00:07
うん!届いた!!!!

白にしようかなー?
アバター
2019/05/10 19:52
おっけ!!
かなゆなは黒でしょ?

うちは何色にしようーー
反対カラーの白とか着たいけど、実際に来てみないとどうなんだろう。。。。

白とピンクの写真って送れる?
アバター
2019/05/10 19:48
個人的に好きなのは、ガレーネー!
アバター
2019/05/10 19:45
黒かー!!
なんでも似合うよ、かなゆななら!
どうする?
アバター
2019/05/10 19:42
ガレーネーだったら白かピンクが
いいのかな?って感じ!
イーリスだったら白かピンクか黄色とか?
アバター
2019/05/10 19:38
ありがとううううう!!!

ドレスってどっちにする?
アバター
2019/05/10 19:32
おおお!
こう言う時のメールだね!

お願いします!
アバター
2019/05/10 19:30
水色とか??

今iPadだから何色あるのわからないんだけど、
何色あるの??
アバター
2019/05/10 19:27
うん!!!

色とかはどうする!?
アバター
2019/05/10 19:25
おそろするためには課金しないだから、
課金できるまでしばらく待って!!!!!!!

けどこれでおそろしたい!!
アバター
2019/05/10 19:22
えええええええええええええ

どうしようーーー
アバター
2019/05/10 19:20
前もサイクリング?水族館?動物園?系で
ああ言う色髪型出てた気がする!

これは可愛い(*´꒳`*)
アバター
2019/05/10 19:13
次の日の朝、人の2倍ご飯食べたから元気!!笑笑

新作めっちゃ可愛いいいいいい♡♡♡
髪とかやばい!ツヤツヤしてる!
アバター
2019/05/10 19:10
めっちゃにやついた。笑笑笑笑

疲れたー!!
修学旅行中熱出て焦った。
アバター
2019/05/10 19:06
届いたよ!!
アバター
2019/05/10 19:04
ただいま(*´꒳`*)

パック買ったよ!
7枚入り5セットのやつ!
アバター
2019/05/10 18:00
ただいまあああああ☆☆☆☆
アバター
2019/05/07 00:52
反応に困る。笑笑

「あ、うん。あ、そうか。」笑笑
アバター
2019/05/07 00:48
読まれたら恥ずかしいいいいいい。笑笑笑笑
アバター
2019/05/07 00:44
笑笑

バレバレじゃん。笑笑
アバター
2019/05/07 00:38
嬉しい嬉しいψ(`∇´)ψ

授業中に手紙のこと思い出してニヤニヤしちゃいそう笑笑
アバター
2019/05/07 00:36
笑笑

「郵便受けさん、おっはよ〜!!」から
1日を始めようか・・・笑笑
アバター
2019/05/07 00:32
起きたらダッシュで見に行く!笑笑
アバター
2019/05/07 00:30
いやあああああああああああああ(΄◉◞౪◟◉`)

とか言ってみた。笑笑
アバター
2019/05/07 00:27
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

もう死んだ。笑笑
行きのバスで熟睡。笑笑
アバター
2019/05/07 00:25
終わってるわけないでしょおおお。笑笑笑笑

今日はオールかな?笑笑笑笑
アバター
2019/05/07 00:22
もはや人間じゃなくて動物・・・!?笑笑
アバター
2019/05/06 22:54
5時くらい?

朝早く起きないと準備遅くて間に合わなくて・・

友達に「起きるのババア並みだけど、準備はナマケモノだよね」
って言われた!笑笑

うちの30分後は1時間後なんだって!笑笑
アバター
2019/05/06 22:46
そんなことないよおおおおお。

埼玉に比べたら涼しいかもしれないけど!笑笑
まだ荷物準備できてない。笑笑

すっかり忘れてた!
アバター
2019/05/06 22:41
上がった!!!

めっちゃ涼しくて快適。笑笑
アバター
2019/05/06 22:34
本当その気分!!!
もう上がるわ。笑笑笑笑
アバター
2019/05/06 22:32
分かる!!
ちょい「おおおっ」ってくらってなる。笑笑

暑い。
汗ダラダラ。。。
アバター
2019/05/06 22:30
レアだ、レア。笑笑

けどお風呂苦手だからもう上がりたい。笑笑
アバター
2019/05/06 22:24
ただ今お風呂ナウ。
アバター
2019/05/06 21:13
えええええ!
それは買うしかないね!!笑笑

一回お風呂行ってくる〜!

けどお風呂入りながらインするかも!!
アバター
2019/05/06 21:04
絶対買いたい!!!
わざわざ函館で!笑笑

かなゆなが絶賛してたから
めっちゃいいんだなって思って!
アバター
2019/05/06 20:59
多分旭川の道の駅に売ってる。笑笑

てかうち2回目って。。。
見つけた瞬間「あ、かなゆなに言おう!!」って
ずっと思ってたから、印象に残ってるのかも。笑笑
アバター
2019/05/06 20:42
ワクワクしながら準備する!

そういえばかなゆなが前言ってた
ラベンダーとかメロンのパックあったよ!!

あれ?これ前言ったっけ??笑笑
アバター
2019/05/06 20:08
が、頑張れ、、、笑笑
うちは修学旅行の準備しないと〜
アバター
2019/05/06 18:17
笑笑

ニューワードだ。笑笑
アバター
2019/05/06 17:57
笑笑

何が言いたいのかわからなくなってくる。笑笑笑
アバター
2019/05/06 17:49
えへへのへー。笑笑
アバター
2019/05/06 17:45
笑笑笑笑

辛くなった時とか
絶対何度も読み返す。笑笑
アバター
2019/05/06 17:43
笑笑笑笑

すぐに紙がぼろぼろになる。笑笑笑笑
アバター
2019/05/06 17:35
楽しみだよ〜!!!!!!!!

早く読みたい!
多分10回くらい読み返す!笑笑
アバター
2019/05/06 17:31
本当だね〜!

けどうち見れないから、
帰ってきてから届いて欲しい。笑笑
アバター
2019/05/06 17:29
郵便局しっかり!!!!笑笑
アバター
2019/05/06 17:23
早く来いってずっと祈ってた。笑笑
アバター
2019/05/06 17:05
全力でサーモン食べてくる!!
遊園地で絶叫系乗りまくるの楽しみなんだ〜!!!!!

手紙結局ゴールデンウィーク中に届かなかった〜
アバター
2019/05/06 17:02
明日のおかしかってきた!!

明日から会えないって考えたら
悲しい、、、
アバター
2019/05/06 15:31
笑笑笑笑

落ち着くの早いわ。
アバター
2019/05/06 15:29
えええ。

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
アバター
2019/05/06 15:25
メンヘラ発言全然していいよ!!!

あとで消せばいいし!
アバター
2019/05/06 15:21
でしょでしょ!!!

1つ年下なんだけど、
あれ?前から友達だった?ってくらいノリいいのに、
敬語使えるし、頑張って声も出してくれるから超好きなんだけど。笑笑
アバター
2019/05/06 15:18
落ち着けえええええええええええええええええええええええええ

そだ!部活に新しく入ってきた子、
TWICE好きなんだって!!!ついでにBTSも!笑笑

ダヒョンとモモペン言ってた!
アバター
2019/05/06 15:16
本当だよね〜

嫌な思いすると
イラってする!!!!!!!!!!!!
うざすぎだね〜
アバター
2019/05/06 15:15
えへへ♡

宿題頑張ってね!
アバター
2019/05/06 15:13
笑笑

修学旅行でまだ学校行かないから
宿題しなくて大丈夫。笑笑
アバター
2019/05/06 15:10
そう!!!!!!!

なんか地味だな〜って思ったから!
アバター
2019/05/06 12:46
うんうんうんうんうんうんうんうんう!!!

次はかなゆながいい!!
アバター
2019/05/06 12:36
ありがとう!
本当はかなゆなに6000取って欲しかった。笑笑
アバター
2019/05/06 05:40
嬉しいことを言ってくれてありがとおおおお!!!!!

もうかなゆながいなかったらうち
もうやばかったと思う!!!
アバター
2019/05/06 01:07
ゔぅぅぅぅぅう。ありがとおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たしかに後輩に嫌われたくない、可愛そうって気持ちがあって
言えてない、甘い部分もあったと思う。。。

それって誰のためにもならないよね。

うちらが引退して困るのは今の二年生だし、
そして一年生でもあるもんね。

かなゆなが話してくれたみたいな
先輩、部長になれるように頑張る!

明日も同じ感じだったら
勇気出して言ってみるね!

「一年生頑張って声出してね〜」って言った時、
副顧問の先生が「優しいキャプテンがここまで言ってるのになんでできない?」
って言ってくれた時もあったんだよね。

やっぱり半分なめられてたよね・・・。

先輩としてやるべきことしっかりできるよう頑張るね!

すっごいためになるアドバイスありがと!!!

かなゆなはすっごい気があう信友であり、
こう言う時に頼れる先輩みたいな感じなんだよね!
アバター
2019/05/06 00:52
今年入ってくれた一年生の子たちね、
可愛いよ!?可愛いんだけど

全然声出しとか、ボール拾いとかしなくて。

何回もそう言うことは言ってるんだけど
まったく直らなくて。

それでイライラしちゃって顔に出ちゃって
「ひろかなんか怒ってる?」
って友達に聞かれちゃって。

部長として失格だなーって。

けどボール拾いもさ、
みんなが拾ってないやついろんなところに走って
うちが頑張って拾って。

声出しも1番頑張ってるつもりだし。

なのに先生もあんまりきつく注意してくれないしさ。

ボール拾うって言ってるのに、笑って全然動かない子がいた時に
注意してくれないんだよね。

で、うちが「一年生、ボール拾ってー」って声かけるの。

先生お気に入りの子には
全然怒ったりしないからさ。

とりあえずイライラしちゃうの!

どうしたら一年生がちゃんとやってくれるようになるんだろー
アバター
2019/05/06 00:45
そう!
超疲れたー(T_T)

ちょっと愚痴聞いてー!
アバター
2019/05/06 00:44
それはそれで照れる。(*´꒳`*)

今日遊んだあとおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったの!
7時~9時までずっと寝てた。笑笑
そして帰りの車の中でもずっと寝てた。笑笑
アバター
2019/05/06 00:39
えへへ(*≧∀≦*)

今日遊んだ時に眠いーって言ったら
ナマケモノかよって言われた。笑笑
アバター
2019/05/06 00:37
ふわふわしててうさぎっぽい!!!!
アバター
2019/05/06 00:35
なんかかなゆなってうさぎ感ある。笑笑
アバター
2019/05/06 00:33
めっちゃ可愛いいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あんな感じでおねだりされたら
もうノックアウトだね!笑笑
アバター
2019/05/06 00:30
アホな私のためにわざわざありがと(*≧∀≦*)笑笑
アバター
2019/05/06 00:29
ああ、ロップイヤーね!


・・って何?笑笑
アバター
2019/05/06 00:25
えええ!

白?茶色?黒?
アバター
2019/05/06 00:23
今はってことは、昔飼ってたの??
アバター
2019/05/06 00:21
そうなんだ!

今めっちゃ迷ってる〜!
けど死んじゃった時の悲しさが半端ないから。
アバター
2019/05/06 00:19
今まで何匹かかってるんだよね〜

かなゆなってペット飼ってる?
アバター
2019/05/06 00:17
動物好き。笑笑
見る専門だけど!!!笑笑

最近ハムスター飼いたくてさ〜
アバター
2019/05/06 00:15
( ̄(工) ̄)クマ
(=^ェ^=)ネコ

笑笑
謎に動物。
アバター
2019/05/06 00:12
笑笑笑笑

いえいいえい@(・●・)@←コアラ
アバター
2019/05/06 00:10
ガチで思った。笑笑

あ、かなゆなってやっぱり魔法使いなのね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2019/05/06 00:08
笑笑

むしろ前回の専用板かと思って
「古い日記を新着日記に出す方法ってあるのな?」
って思ったから。笑笑
アバター
2019/05/06 00:07
笑笑

めっちゃびっくりして、
ページの再読み込みしたもん。笑笑
アバター
2019/05/06 00:04
あはは
いひひ
うふふ
えへへ
おほほ

照れた
アバター
2019/05/06 00:01
いやがちでかなゆな可愛すぎるから!!

もう好き。
アバター
2019/05/06 00:00
可愛い?

当たり前でしょっっ!!!!!!!?

笑笑

いや、調子乗りすぎた。笑笑
アバター
2019/05/05 23:59
記念すべき10だね!!!!

最初友達の新着にっきでさ、この伝言板ひつけたとき、
コメント数0だから10と被って10(0)みたいになって、

「え?もう100コメ!?あれ?うちそんなに打ったっけ?笑笑」ってなった。笑笑

ちょ、説明下手くそだから
メールでその現状を伝える。笑笑
アバター
2019/05/05 23:55
作ってくれてあーと!!

「あーと」って昔姉が言ってた
ありがとうの言い方。笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.