Nicotto Town



伝言板5

訪問感謝です

アバター
2019/07/05 14:21
マクドと展望と教会。

宜しくお願い致します。


コメント、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう!。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/05 07:19
応援ありがとーーー!
ダンス自体は楽しいからめっちゃ楽!!
アバター
2019/07/04 20:34
徐々にねww
私、習ってる英語でフレンドの単語覚えるとき「ふりエンド」って覚えた
みたいな感じで、かなゆなちゃんもそういう覚え方してるの~~??
アバター
2019/07/04 15:12
最後に残らないようにできるだけ早くすましてるけどね((

ほんとに嫌なんだよ~~泣

あ、そんなにいっぱい単語書くの??
ヤバそうww
アバター
2019/07/03 19:52
自然にか~
じゃ、ちょっと書いて覚えるみたいな感じにすればいいかな?

あ、浮かないんだw
え~~、そのシステムいいじゃん!!
これ、最後の方に残ってる人ほんとに目立つから嫌
(時々、テスト中なのに歌うたってる人いて集中できなさすぎた)
↑隣の席の人なんだけどねw
アバター
2019/07/03 19:48
ま、まじで…?!
必死にテストしてたら逆に浮くみたいな?
私んところは、できた人から出していく感じなんだけど、時々早く読書したいからって見直ししずに出す人がいるからこのシステムマジでやめたの方がいい…
アバター
2019/07/03 19:46
いやいや、単語で絶対とまる~~
記憶力ないの><
アバター
2019/07/03 19:39
やっぱそうだよね~~
中学の英語のテストヤバそう…
だからこそ、ピリオドの付け忘れとかそういうのなくしたいんだよね~~!
アバター
2019/07/03 19:37
いやほんとそれ!!ww
英語のテストで寝れるとかすごすぎじゃん!!
勇気ある~~ww
アバター
2019/07/03 19:34
単語覚えるの難しすぎる…
発音も!!
アバター
2019/07/03 19:30
そうなんだよ~~
やっぱローマ字も難しい><
英語の方が何倍も難しいけどねww
アバター
2019/07/03 19:23
さすがに、基本中の基本は2年生でやったけど
○○ったのっとかは4年の前半までずっとXTUって打ってたww
お母さんに注意されてやっと今慣れてきたというw
アバター
2019/07/03 19:16
お祝いありがとう~~!!

始めたばっかのときは、マジでわからなくて「ローマ字表」みてやってたんだけどいつの間にか覚えてて2年の後半ぐらいには見ずにできるようになってたww
でも、指の置く位置がわからなすぎて今でも変な打ちかたしてるww
早いのは早くできてるらしいんだけど泣
アバター
2019/07/03 17:32
けっきょく昨日できなかったどすどす!!

今日は今からやる~~
アバター
2019/07/03 16:06
小沢と自然と展望。

可愛いコーデですなう。

イベント開始。
アバター
2019/07/02 21:00
え、まってできるかな今日…
めっちゃゆっくりしてたらこんな時間に…!!

まじかああああああああああああああああああ
(最近伸ばすの流行ってるの?笑)
お互いがんばろ!!
アバター
2019/07/02 19:45
たってないよ〜!

10/13の、ジミンちゃんのセンイルだから!!
アバター
2019/07/02 19:43
たくさんお話ししたからね。笑笑

出会って、9ヶ月くらい??
アバター
2019/07/02 19:38
話してたら、もうにじみ出てるよ?笑笑
アバター
2019/07/02 19:01
うん!
中学の方が忙しくなるということを知っています((

ダイエットがんばるね~~
今日できたらダンスする~~!!
アバター
2019/07/02 14:35
風景と自然とペット。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/02 00:04
絡み募集してるならダル絡みするぞ??
アバター
2019/07/01 17:54
ありがとう~~!!
そうだよ~~!!
やっぱり高学年になると忙しくなるんだなあ…
高学年になったのを今更実感してますww
アバター
2019/07/01 15:44
喧嘩とヒツジとおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/30 19:05
応援ありがとう!!
イオン行けたよ~~♪
やっぱりみんなの応援のお・か・げ!!

サンリオショップとか行ったり服買ったりしてきました~~
私から出したお金は0!!((
アバター
2019/06/30 15:05
吉野家とヒツジと自然。


お疲れ様でしたなう。

先ほど、放置でしたので、撮影させて頂きましたなう。

文字変換が、出来なくてすみませんですなう。

又出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/30 12:12
うんww
押し続けることにきめた!!
アバター
2019/06/29 14:08
唐揚げと神社と教会。


宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/28 13:32
嵐と展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

お早う御座います。
アバター
2019/06/27 21:46
ははは、
そんなに感謝されると逆に感謝を送りますwww
つか、今日は仕事で超兆疲れたっす。。
もう寝ようかと思うっすw
アバター
2019/06/27 21:24
あ、そっかw
精神的に問題なければ安心しましたw
よかったです!
アバター
2019/06/27 20:14
いやー
”壊れちゃいそう”書いてあったから
部活ででも何かあったのかと思っちゃった。
でも、見れなかったw
アバター
2019/06/27 19:53
こんばんわ!
昨日は無言訪問すんませんm(_ _)m
日記のタイトルが気になって来ちゃいましたw

今日もステプだけは送りますね!
アバター
2019/06/27 14:09
お疲れ様です。

スカイとニコ山とショップ。
アバター
2019/06/26 20:57
ほんとに酷かった…
友達が真似した可能性もあるのになんで私が疑われなきゃいけないんだろ
別に女の子の日ってわけじゃないんだけどね…!!
でも、その可能性もあると考えて先生が動いてほしかったな…
(ちなみに先生男…)
アバター
2019/06/26 12:14
くせ毛とニコ山と展望。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/25 11:19
預金と展望と教会。

有り難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/23 13:19
8と自然とおしゃべり。

明日は全体メンテで。

お休みに!宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/23 08:44
ありがとう~~!!

なんか、その友達に常識というものを教えてあげたくなった((
アバター
2019/06/22 07:49
石鹸とビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/21 07:33
吉野家とビーチとペット。

如何もですなう!。
アバター
2019/06/20 03:30
キティと自然とペット。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/19 07:05
バカと展望と教会。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/18 03:16
可愛いコーデですなう。

資生堂とゲームと教会。

急ぎ。
アバター
2019/06/17 06:51
京都とビーチと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/16 07:29
篠原と展望とペット。

すみませんですなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/06/15 21:34
かなゆなさん、こんばんは。
今日の支援にお伺いしました~♥

今日は1日雨でした。
でも、そのおかげかお仕事はあまり忙しくなかったです(笑)
ほぼ定時で終わりました。
私の場合、お仕事ヒマな方が世間さまは平和なわけで・・・
いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

予報でいわれていたよりは大雨にならなくてよかったです。
あと1か月くらいは、このようなお天気が続くんですね・・・(>_<)

今朝、今シーズン初めて、カタツムリさんを見ました。
通勤途上のお家、実は小学校のときのクラスメートの実家。
花壇のブロック塀をゆっくり動いてました。
カタツムリさんを見ると、なんだか「慌てないで、ゆっくりいきましょう。」っていわれてるような気がして。
「道路に出ないように、気をつけてね。」って小声でささやいて、駅に向かいました。

帰りはこの雨なので、タクシーで帰って来ちゃいました。
土曜日だからか、はたまた雨だからか(きっとその両方でしょう)、駅前のタクシー少なくて、待っていてかなり濡れネズミちゃんになっちゃいました(>_<)
シャワー浴びて、一息(^^)v
雨模様のお天気のせいか、何となく肌寒いです。
コーヒーも、ホットが復活(*^^*)

明日は晴れるみたいですね。
お洗濯、がんばらなくっちゃ、です。
ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/06/14 03:37
宜しくお願い致します。

卵焼きと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/13 11:47
無言訪問失礼しました…!
わざわざ訪問ありがとうございます(^^)
素敵置いてゆきます/*
アバター
2019/06/13 02:26
ショートとヒツジとニコ山。

如何もですなう!。

お疲れ様です。
アバター
2019/06/12 03:56
鉄火とビーチとおしゃべり。


有り難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/11 04:24
あちゃとニコ山とおしゃべり。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/06/10 18:19
いろいろあって
拒否できんのです(;´・ω・)
悪口日記に書かれたり。。。
アバター
2019/06/10 01:56
可愛いコーデですなう。

ケーキと展望とペット。

如何もですなう!。
アバター
2019/06/09 02:15
長財布とビーチとゲーム。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/06/08 23:03
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/08 20:21
こんばんは!

ニコタ!オ-ル・ニッポン・しりとりグランプに、入会してください。

お願いします。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/08 03:40
顔とビーチとショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/07 21:35
Aとヒツジとビーチ。

すみませんなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/06 02:55
深津と自然と神社。

ご苦労様ですなう。

後半雨らしいなう?。
アバター
2019/06/04 20:06
こんばんわ!
そっかもうやっぱし始まってるんか?
じゃ、かなゆなはヒロインやねw
アバター
2019/06/04 03:40
バカと展望とビーチ。

22時~全体メンテが.

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/03 22:13
おーこちらこそ感謝です!
つか
元気そうでなによりですw
アバター
2019/06/03 21:25
久しぶりこんばんわ!
ステプ送りますね!
アバター
2019/06/03 01:49
優しとビーチとぺット。


宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/02 20:37
寿司とショップとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/01 22:54
かなゆなさん、こんばんは。

今日は早く帰って来ることができました♪
ですので、久しぶりに土曜日にお伺いしました。

それにしても暑いです。
ホントに6月かしら?
お体、大切になさってください。

それでは、6月もよろしくお願いいたします。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/06/01 20:31
三浦とぺットと教会。

有り難う御座います。
アバター
2019/05/31 01:54
ダウンタウンと神社とおしゃべり。

すみませんですなう。
アバター
2019/05/29 18:46
かなゆなぁ~
いいねいっぱい(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/05/29 01:29
ビジュアルと自然とゲーム。

お休み中なう。
アバター
2019/05/28 08:11
おはようございます☀
訪問失礼しますm(_ _"m)
アバター
2019/05/27 16:39
遠藤と自然と神社。

お休みなう。

風邪が、治らないなう、すみませんですなう。
アバター
2019/05/27 16:27
こんにちは、訪問ありがとうございます。
アバター
2019/05/26 07:12
ハウルとヒツジとゲーム。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/05/25 21:48
ごめん。
オフロハイル~;;
また明日!!
アバター
2019/05/25 21:45
あくびしちゃったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

順位とかは悲しむ人が居るから…みたいな
アバター
2019/05/25 01:41
ビールとヒツジとおしゃべり。

有り難う御座います。
アバター
2019/05/24 03:09
ファンタジーとぺットとビーチ。

如何もですなう!。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/05/23 02:19
くさやとペットと教会。

お休みなう。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/22 22:42
風邪で、すみませんですなう。

いちごと自然と教会。
アバター
2019/05/22 22:07
そっか、タウンで声かけはちょっと
浮いた感じで
すぐ逃げてきちゃいましたw
アバター
2019/05/22 21:46
あ、こんばんわ!
さっきタウンで見かけたけど反応無かったっすw
ROM中だったかな?
アバター
2019/05/21 02:08
宜しくお願い致します。

寝ると自然とビーチ。
アバター
2019/05/20 23:35
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/20 06:21
夜景とニコ山とビーチ。

有り難う御座います。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/19 21:43
ゴメン(^-^;
落ちる。。。。。
アバター
2019/05/19 21:41
かなC超えてかなDだよ;;
神様ぁ~
アバター
2019/05/19 21:36
しかも友達提供の名前だからショック。。。
アバター
2019/05/19 21:35
マジで。
タブレットだと文字化けすんのかな?
パソコンで観て絶句(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アバター
2019/05/19 21:30
はあくコメ感謝♡♡♡
文字化け悲しい;;
アバター
2019/05/19 18:16
2人でウエディングドレス着る!!!笑笑

かわいすぎるわ
アバター
2019/05/19 13:23
かなゆなさん、こんにちは。

やっとお休みです。
でも、今週は「シュラ」が予想されます。
今日はしっかりお休みします。

今週の水曜は代休で午後半休なのですけれど、この日は土砂災害警戒区域についての住民説明会に行かないと。
本当は昨日だったのですけれど、お仕事で行けなかったので、予備日の水曜に行ってきます。
あ、スケジュールいっぱい・・・

昨日は紫陽花のお花が開き始めているのを見つけました。
もうそんな時期なんですね。
私が初めてトライした刺繍が、紫陽花とカタツムリさんの柄でした。
ということは、たぶん時期としては今ぐらい、5月か6月だったんじゃないかなって思います。

幼稚園に入るちょっと前だったと思うんですけれど、母と歩いていて、カタツムリの赤ちゃんを紫陽花の葉の上に見つけたことがありました。
「わぁ。カタツムリさん! かわいい!」
母が「お家に連れていく?」って。
「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから。このままにして。」
ニッコリ笑った母。
今、そんなことを思い出しました。

虫さん苦手ですけれど、カタツムリさんは好き♥

もうすぐ梅雨の心配をしないといけませんね。
沖縄はもう梅雨入りしたみたいです。
お仕事行くとき、雨だと気が滅入るんですよね~(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/05/19 13:03
落ちるね~
ネム変したお。
すてぷ♡
アバター
2019/05/18 22:17
うんうん
がんばって!でも
かなゆなはそゆ裏方に憧れてたんだね!
アバター
2019/05/18 20:34
うん!
お互い頑張ろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
アバター
2019/05/18 13:48
すてぷ♡でしゅぅ~
アバター
2019/05/17 03:31
朝早くから、お勉強、ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/17 03:04
今日~お休みに。

知らんとぺットとショップ。

先ほどは、如何もですなう。

お逢いできたのですが、放置の様でしたのでなう!。

写真は、日記に載せさせて頂きましたなう。

又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

ちなみに、文字変換が出来ないままです。
アバター
2019/05/16 22:48
いえーーーい
続けて1コメゲットだぜ!
(じや、やっぱしポジティブでは無いわwww↑無理してる自分w)

つか
今日も先落ちっす!ごめんね~(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.