Nicotto Town



古都羽専用版12

COTOHAKANAYUNAℓσνє♡



언제나 감사합니다!정말 정말 좋아해요!!


앞으로 잘 부탁 드립니다. 폰 폰 폰 폰 폰 폰 폰 폰 폰 폰 계속 때까치♡♡




誤字あったらごめんね……(><)

アバター
2019/05/29 20:08
なんか動画で見たけど、髪の毛?姫毛カット、
自分の好きなことしててすごいなって思った!

ツウィもショートにしたいけど事務所に・・・っていってた時に
「自分の人生なんだから!」って!
アバター
2019/05/29 20:01
うちはTWICEで思い出す!!

ももの「fancy」のダンス動画が
急上昇ランクに入っててびっくりした!
やっぱりダンスTWICEで1番上手??
アバター
2019/05/29 19:57
いや嬉しい♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2019/05/29 19:42
笑笑笑笑

結局来ちゃううううう。。。
アバター
2019/05/29 16:40
多分毎日インすると思う。。。笑笑

放置ということができないから。笑笑
アバター
2019/05/29 16:17
ありがとうおおお
アバター
2019/05/27 21:13
ニコタに何があろうが絵絶対会う!
アバター
2019/05/27 20:59
ほんとそれ!!!!!!!!!!
アバター
2019/05/27 20:55
何を使っても切れないからー!!!!!笑笑
アバター
2019/05/27 20:49
出会った瞬間から

「うん!最強最高」って思った!笑笑
アバター
2019/05/27 20:44
行っても、4とかだもん。笑笑笑笑

すげーーーー!!
アバター
2019/05/27 20:39
もう18!?って感じがする。笑笑
アバター
2019/05/27 19:48
もう可愛すぎる!!!!!!!(*´꒳`*)
アバター
2019/05/27 19:47
めっちゃ可愛い(´・_・`)♡

惚れた惚れた惚れた!
あ、もともと惚れてたわ。笑笑
アバター
2019/05/27 19:41
やっはあああああああ。笑笑笑笑
アバター
2019/05/27 19:40
いいよいいよ!!!
アバター
2019/05/27 19:38
なんかいいデザインが唐突に思いついたから。笑笑

今回自信作!
アバター
2019/05/27 19:35
最近この会話ばっかりだね。笑笑笑笑笑笑

もう暑いしかいえないアホになってきた・・・
アバター
2019/05/27 19:29
なんでもめんどくさく感じる。笑笑

五月の北海道なんでこんなに暑い?笑笑
アバター
2019/05/27 19:25
わざわざしなくてもいいじゃんって思う。笑笑

そして今日避難訓練あったんだけど、
それもめんどくさかった。笑笑
アバター
2019/05/27 19:22
外に出なかったら大丈夫!

けど明日体育祭の総練習ある。笑笑
アバター
2019/05/27 19:20
なんとなく理解。笑笑笑笑
アバター
2019/05/27 19:16
きゃみしゃま?笑笑
アバター
2019/05/27 19:14
ちょうどインしてたー!
アバター
2019/05/27 18:30
立ち読みすらされないかもしれない。笑笑
アバター
2019/05/26 23:53
内容が1つだけだから。笑笑笑笑
アバター
2019/05/26 23:51
買う人2人。笑笑笑笑

うちとかなゆな。笑笑
アバター
2019/05/26 23:49
笑笑笑笑

夏は以外と会話に困らない!会話方法!

これで雑誌の記事いける…
アバター
2019/05/26 23:45
笑笑

プラス「だるいわー」で十分いける!笑笑笑笑
アバター
2019/05/26 23:41
笑笑笑笑

会話詰まったら「暑いわー」「うん、暑いね〜」「暑くて溶けそう〜」「うん暑いわー」
で5分はいける!笑笑
アバター
2019/05/26 23:37
そう!

なんか急にズドーンって暑くなった感じ!

暑すぎて思考回路停止して
「暑い」しか言えないアホ人間になってしまう・・・
アバター
2019/05/26 23:33
特に今年は暑くなるのが早いからさー!!泣

冬になったら夏になって欲しいっていうんだろうなー
アバター
2019/05/26 23:29
北海道って夏と冬の寒暖差が大きいから
辛いわー泣
アバター
2019/05/26 23:25
最高33度!!暑いわっ!!笑笑
アバター
2019/05/26 23:20
とりあえず日焼けしないように頑張る。。。笑笑笑笑
アバター
2019/05/26 23:12
とりまかなゆなのところに飛んでくわ。笑笑

去年の先輩引退でも泣いたから。笑笑
アバター
2019/05/26 23:08
後1ヶ月?くらい!!!

きっと最後号泣、、、笑笑
アバター
2019/05/26 23:00
えー、むしろ早く引退したい。笑笑
アバター
2019/05/26 22:51
笑笑笑笑

今年は教える番だから
なんか懐かしい感じして思い出した。笑笑
アバター
2019/05/26 22:48
笑うんだけど。。。笑笑笑笑

うちも一年生で、審判できなかった頃に

「ファイブゲームズマッチプレイボール」を
「ファイブゲームズプレイマッチボール」ってずっと言ってて。笑笑

先輩に「間違ってるよ」って言われるまで
何回も言ってた。笑笑
アバター
2019/05/26 22:38
聴きたい聴きたい!!
アバター
2019/05/26 21:47
わかるわかる!!
うちツボがおかしくて、一回笑ったら1人で笑ってるの!笑笑

授業中に「ふっふっ」って笑ったり。笑笑
アバター
2019/05/26 21:44
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

想像つくんだけど・・・笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
アバター
2019/05/26 21:38
そうなんだよー!
ちゃんと線とか見ないといけないのに、
その子に集中しちゃって。笑笑笑笑笑笑
アバター
2019/05/26 21:36
でしょ!?笑笑

もう審判しながら笑いそうになって。。。
アバター
2019/05/26 21:33
テニス部なのに白い子が羨ましい・・・。

他の友達にもともと肌の色が黒めな子がいて、
黒のバイザー被ったらもう大坂なおみで笑った。。
アバター
2019/05/26 19:34
靴下のところが白くて、足黒くて、
靴下履いてなくても履いてる錯覚起きるくらい日焼けする!笑笑
アバター
2019/05/26 19:25
うん!笑笑

けど曇りがちょうど良い気がする・・・笑笑
アバター
2019/05/26 19:21
今予報見てきたら、「降水確率10%」っていう。笑笑笑笑

お友達よ〜天気予報見たかーーーい!?笑笑
アバター
2019/05/26 19:19
まじか〜

ま、それも運命ということで。。。笑笑
まだわからないけどね。笑笑
アバター
2019/05/26 19:16
かなゆなも気をつけて〜!

木曜日に体育祭あるんだけど、
友達が言うには雨「らしい」。。。
アバター
2019/05/26 19:09
暑くて死にそう~泣
アバター
2019/05/25 21:55
ゆっくり寝てね♡(*´꒳`*)
アバター
2019/05/25 21:43
絶対きれない。笑笑
アバター
2019/05/25 21:19
もう糸とかそんなレベルじゃなくて、
ワイヤーレベルだから。。。笑笑
アバター
2019/05/25 21:18
いつでも寝ていいからね!!!

本当、ニコタって信じられないくらいの人数いるし、
プラスサブ垢もあるし!
すごいよ!うちら!
アバター
2019/05/25 21:13
じゃないとかなゆなと出会うことはなかったんだよね!
なんか信じられない!
アバター
2019/05/25 21:11
ニコタだと近く感じるけど、
現実は北海道と埼玉だもんね〜(>_<)
アバター
2019/05/25 21:08
もう早く会いたい!!!!!
アバター
2019/05/25 21:03
学校卒業したらもう同い年だ!!!!!!!!!!!!!!

早く一人暮らししたい!
アバター
2019/05/25 21:02
そうだよー!!
かなゆなもでしょ??
アバター
2019/05/25 20:57
けど4ヶ月くらいしか離れてないから、
かなゆなが16になっても、すぐうちも追いつくよね!!!!うん!笑笑
アバター
2019/05/25 20:54
笑笑笑笑笑笑笑笑

一緒に年取ろう!笑笑
アバター
2019/05/25 20:50
本当に同じ学年だったらよかったのにね〜♡
アバター
2019/05/25 20:09
かなゆなと同い年だぜい(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2019/05/25 19:54
七瀬古都羽15歳!
本気見せつけてきまーーーーーーーす!!!!!!笑笑
アバター
2019/05/25 19:47
ありがとう(T_T)

明日も部活だけど、
今日以上に頑張ることにする!!!
古都羽、頑張りまっする!
アバター
2019/05/25 19:44
かなゆなあああああああああああああ

平気なふりしてて結構気にしてたから
もう、そんなこと言ってくれて嬉しいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

天使かよ!女神かよおお!(>_<)
アバター
2019/05/25 19:41
部活中先生に注意されたの〜
うちが悪いだけなんだけどやっぱり先生に言われるのは気にしちゃうんだよね〜

普段そういうこと言われないから特に!
アバター
2019/05/25 19:35
にゃあああああああああああああ(*≧∀≦*)

今日少し嫌なことあったから
かなゆなに会えて嬉しいいいいいい
アバター
2019/05/25 05:41
充電切れそうになったらかなゆなああああああああああ
って泣きに来る。笑笑
アバター
2019/05/24 22:18
毎日少しずつ充電する、かなゆなパワー!
アバター
2019/05/24 22:13
エブリデーエブリデー!!!笑笑
アバター
2019/05/24 21:42
インしてくれるだけでも嬉しい(*´꒳`*)

1日一言でもいいから話せたらいいね!
アバター
2019/05/24 20:50
手紙見てかなゆなの寂しさ紛らわすわ。。
アバター
2019/05/24 20:40
そうなのかああああああああ

寂しくなるね〜
アバター
2019/05/24 20:25
こっちこそごめんよおおおおおお

充電器手に入れ、これからまたインできるから!
アバター
2019/05/24 20:11
いいね♪絶対かなゆなだって思って、
通知開いたらかなゆなでテンション上がった!
アバター
2019/05/24 06:01
ううん!
来週の木曜日!
アバター
2019/05/23 06:53
そうなんだよ〜!

今年うちのクラス弱いから、
中学校最後だし勝ちたかった〜
アバター
2019/05/22 06:51
おはよううううううう(*´꒳`*)

昨日部活休みだったのに
雨降って最悪だった〜笑笑
アバター
2019/05/20 00:48
おけ!
おやすみ(*´꒳`*)
アバター
2019/05/20 00:45
そういうわけっすよ!!!笑笑

かなゆなは明日あるよね??
アバター
2019/05/20 00:42
今日はなぜか眠くならない!
多分音楽聴いてるからだと思う!笑笑

アンドかなゆなと話してるから!!
アバター
2019/05/20 00:39
普通に学校行って部活だと思う!!!

部活あるか分からないけど!笑笑
多分あると思う!
アバター
2019/05/20 00:36
かなゆな=古都羽って言おうとした!!!!!!!!!!

先に言わないでええええええええええええええ。笑笑
アバター
2019/05/20 00:29
嬉しみが深い♡♡(*´꒳`*)

うちにとってはかなゆな=TWICEだから!
アバター
2019/05/20 00:25
結局BTSに戻ってくるけど!笑笑笑笑

1番沼が深いのはBTSなんだよなあ!

他のグループは沼から抜け出せちゃう!
アバター
2019/05/20 00:18
笑笑笑笑

うち結構浮気するから。笑笑笑笑
アバター
2019/05/20 00:17
最近IZ*ONEにハマってきてる!
全員キヨウォ〜♡(*´꒳`*)
アバター
2019/05/20 00:11
今作ったんかい!!!笑笑
アバター
2019/05/19 23:58
初めて聞いたよ、その言葉。笑笑笑笑
アバター
2019/05/19 23:55
ドキドキだね!!!!!!!!!!

アバター
2019/05/19 23:50
最近夏で外でめっちゃ動くから、
自然と痩せてった!!
アバター
2019/05/19 23:09
だと良いんだけど〜笑笑笑笑

一応メール送ったよ。笑笑
アバター
2019/05/19 22:47
丸っちゃ丸??笑笑笑笑笑笑笑笑
アバター
2019/05/19 22:44
普段メガネだよ!

けど外すときもあるから半々くらい?
アバター
2019/05/19 22:36
そうなんだ!
そんな予想してた!笑笑
アバター
2019/05/19 22:30
いつものパティーンのね!笑笑笑笑

かなゆなって普段メガネかけてる??
アバター
2019/05/19 22:13
ありがとう!!!!

W(`0`)W



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.