Nicotto Town



あっつい~~~!

今日めっちゃ暑くなかったですか?!私が住んでいるところは暑すぎて・・・!

でも明日は34度ですよ⁉日焼け止め塗りたくらなきゃああああ
暑さのせいもあり今日はもう眠いです・・・

アバター
2019/05/26 13:40
かなゆなさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました~♥

リアのお庭のラン(デンドロビウム)とカニサボテンが咲き始めました。
気まぐれ屋さんで、咲く年と咲かない年があるのですけれど、今年は両方、蕾をつけてくれました。
(もう一鉢あるカニサボテンは、今年はお休みみたいです。)
急に暑くなって、お花もびっくりしてるかも。
きれいに咲き揃うのを、今から楽しみにしています。

・・・けれど。
もう、蚊も出てきています(>_<)
今年はまめに草取りしていますけれど、これからは蚊の対策しないとダメみたいです(T_T)
ホントに今、5月なのかしら・・・?

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/05/26 07:12
気おつけて下さいなう。


塩分入りの飲み物お!。
アバター
2019/05/25 21:26
熱かったぁ汗汗汗汗汗
眠い。私も眠い。
アバター
2019/05/25 21:14
寝たくなったらいつでも言ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.