Nicotto Town



古都羽専門版13

       

          
          
          か
          
          み
          る
          
           。 
            ♡.。o○

アバター
2019/07/02 19:34
ですよねええええええええええええええええええええええ。笑笑笑笑
アバター
2019/07/02 19:31
かなゆな、天然?笑笑笑笑
アバター
2019/07/02 19:28
嬉しみが深い、深い、深すぎる。笑笑
アバター
2019/07/02 19:24
やった(*≧∀≦*)

今日の帰ってきた夕方あたりに気づいて、
「おおおおお!!」って思った。笑笑

2回くらい読んだわ。笑笑
アバター
2019/07/02 19:19
そういうこと!笑笑

あ、プロフィール変えたね!
アバター
2019/07/02 19:16
もう、こんなに仲良い友達できるってわかってたら
もっと早くからニコタやってたわ。笑笑

一歳くらいから。笑笑
アバター
2019/07/02 19:14
な、なんという偶然!!!!!!!!!!!!!!

もう好きだああああああああああ
アバター
2019/07/02 19:11
よく昔の名前覚えてたね!!!!!!
アバター
2019/07/02 19:03
うんうnぬぬぬぬぬぬぬ。。。笑笑笑笑

インスタも、わかってるねぇ。笑笑
アバター
2019/07/02 18:53
(*≧∀≦*)

声にならない。。。
アバター
2019/07/02 18:12
あ、運命。笑笑
アバター
2019/07/02 18:10
そうそうそうそう!!
よく見つけたね。笑笑

投稿とかしたかったんだけど、
仕方がわからなくて。笑笑
結局見る専門になってる。

自分でも、そんな名前だっけ?って思った。笑笑
アバター
2019/07/02 18:04
えへへへへへへへへへへへへへへへへ(*≧∀≦*)

その変態さんって「しょう」って名前?
うちも前、そういうことやられたんだけど、、、
アバター
2019/07/02 17:50
かなゆなはうちが守る!!!!(ドヤ

めっちゃ楽しんでくるわ。笑笑

なんて言おうね〜笑笑
考えると難しい。。。
アバター
2019/07/02 16:15
そんなことない。笑笑笑笑

アバター
2019/07/02 04:12
次なんて言おうか決めとこ。笑笑
アバター
2019/07/01 21:32
買おうか本当に迷ううううううううう
アバター
2019/07/01 21:06
けどたくさん色あるし、可愛いよね♡
アバター
2019/07/01 20:49
1500円くらいだっけ?????
アバター
2019/07/01 20:08
笑笑

もう楽しみ過ぎるううううううううううううううううううう(><)

最近メイクにまたハマってきて、
エチュードハウスの桃のアイシャドウパレットがめっちゃ欲しくてー!!!!
アバター
2019/07/01 19:32
楽しみすぎいいいいいいいd( ̄  ̄)笑笑

かなゆなのホーム行くたびに、素敵押すから
「同じ人へのステキは1日1回までとなっております」
って出てくる。笑笑

今日何回見たんだろ…笑笑
アバター
2019/07/01 18:04
木曜日のために生きるわ。笑笑
アバター
2019/07/01 16:02
クソ楽しみ〜( ´ ▽ ` )笑笑

あ、課金したよ、千円。笑笑早い…
アバター
2019/07/01 06:01
かわよいかわよい( ´ ▽ ` )

テスト頑張れ!笑笑
アバター
2019/06/30 14:45
めっちゃ楽しかったよおおおおおおおお( ̄▽ ̄)笑笑

幸せな時間をありがとう!

日記、書いたから
ぜひ見てね!
アバター
2019/06/30 12:35
どこにする?

とりあえずかなゆなの家行くね!
アバター
2019/06/30 12:19
おけけ!
アバター
2019/06/30 12:17
30ぷんは使えると思う!!
アバター
2019/06/30 12:15
超遅くなったけど!

一回着替えるね
アバター
2019/06/30 12:12
双子しよ!!!
宝石のやつ!!
アバター
2019/06/30 12:10
名前いいかな?

あ!今パソコン!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2019/06/30 05:28
2人でニヤつく。笑笑

遊んだ時、キラキラショップ(韓流ショップ)行ったんだけど、
友達がジヒョ可愛い〜って言ってた!
アバター
2019/06/29 23:34
その時のこと考えてニヤついてる。笑笑

これから毎日ニヤつくことになるわ。笑笑
アバター
2019/06/29 22:44
うへへへへ(^-^)

今日、お友達と遊んだんだけど
かなゆなともすぐ遊べるようになりたいな〜って思った☆☆
アバター
2019/06/29 22:41
かなゆながいれば生きてける♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2019/06/29 22:35
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*≧∀≦*)

なんかスッキリした!!
アバター
2019/06/29 22:31
うん、もしそうなったとしても
うちにはかなゆながいるから!!!!!( ´ ▽ ` )
アバター
2019/06/29 22:27
たしかに……

うちも、もので繋がる関係嫌だな。。

明日、インしてるってわかるときに
コメントしてみる!
アバター
2019/06/29 22:21
今でも仲良いつもりなんだけど…
プレゼント、今からでもしたほうがいいかな??
アバター
2019/06/29 22:14
「空想のゆめ」って子。。。

大好きなんだけど、
どうすればいいかわからないし、もっと話したいんだよね。
アバター
2019/06/29 21:55
ニコ友とニコタで話してて、課金の話になったの。

で、コンビニでの課金の仕方を教えてもらって
冗談のつもりでやったら、本当に課金しちゃって。

「1週間で期限切れるから大丈夫だよ」って言ってくれたの。
その、ニコ友が。

けど、せっかくだし課金しようかなって思って、課金することにしたの。

で、そのニコ友に「課金できたらプレゼントあげるね」って言ったの。

そしたら「260pの○○が欲しい!」って言ってきて。

「いいよ!」って言ったんだけど、
結局大事な大会近かったから、忙しくて課金できなかったの。

で、それを友達に伝えたの。

そしたら、毎日のように絡んでたのに
全く返事とかなくなって。

拒否されてるわけじゃないんだけど、
プレゼントできないって知ってから、あからさまに。。。避けられてて。。。

わたし的にも、申し訳ないって気持ちはあるし
ちゃんと話したいんだけど
怖くて…
アバター
2019/06/29 18:05
時間あったら、相談していい〜?
アバター
2019/06/28 17:55
えええ、オレンジ可愛いよね♡♡

睡眠不足じゃない?大丈夫?
うちが起きた時間に、かなゆなが寝るっていう。笑笑
アバター
2019/06/27 19:59
久しぶりのかなゆなにテンション上がりますわ〜笑笑
アバター
2019/06/27 19:56
あったりまえだあああああああああああああ!!!!

もう、運命しか感じなさすぎる。笑笑
アバター
2019/06/27 16:05
三年生最後の大会、今日終わった〜!!

かなゆなと話せなくて寂しかった〜泣
アバター
2019/06/23 05:20
まだまだ夏は続くけどね〜

かなゆなと会うときは夏がいいな〜
アバター
2019/06/22 20:24
5時半!

なんか、明るくなると自然に目が覚める!
もう夏至すぎたから、あとはどんどん日が短くなるんだねー泣
アバター
2019/06/22 05:20
うん。

今日も部活あるから頑張る!!!笑笑
アバター
2019/06/21 21:20
かなゆながそう言うのなら、、、
けど、辛くなったらなんでも話してね?
いっつもうち、助けてもらっているから。

部活、もう引退なんだって思ったら
悲しくなって泣きそうだった。。。

あと3日しか練習期間ない〜泣
アバター
2019/06/21 18:57
( ´ ▽ ` )

もう、部活引退したくなくなってきた。。。
緊張する。。。
アバター
2019/06/21 02:16
メイク変えた!
アバター
2019/06/19 23:31
笑笑

わしゃー頑張るよぉーー笑笑
アバター
2019/06/19 23:24
笑笑

今日も頭痛ひどくて
保健室行って休んだ。

もう疲れたー

ババア極めるわ。笑笑
アバター
2019/06/19 20:41
そうなんだ!
睡眠大事よね(*´꒳`*)笑笑

腰ね、もうババアなの。笑笑
アバター
2019/06/19 06:18
ありがとう( ´ ▽ ` )

最近、私が早く寝ちゃうから
かなゆなと全然話せないー泣
アバター
2019/06/18 03:42
だよねだよね!!
もうイライラしちゃって。
体調悪くなる。
今日は部活お休みだから、
もう一回優しく言って治らないようだったら
ちゃんと言ってみる
アバター
2019/06/17 05:33
暑すぎない!???
アバター
2019/06/16 05:11
( ´ ▽ ` )

大会今日もだよ〜(><)
1日でめっちゃ焼けた!
アバター
2019/06/15 02:37
今日もかなゆなと会うこと想像して
にやけてた。笑笑
テスト中に。笑笑
アバター
2019/06/14 19:42
なかったら困るわ。笑笑

早く会いたい〜(><)
アバター
2019/06/14 19:13
そうなんだ〜!
北海道のお寿司屋さんにはあるかな??
アバター
2019/06/14 18:43
ウニのないお寿司屋さんなんてあるの!??笑笑
アバター
2019/06/14 14:54
テスト終わった〜。

頭痛がひどくて最悪〜(><)
アバター
2019/06/13 22:28
いちご〜かなゆなって感じする( ´ ▽ ` )笑笑
アバター
2019/06/13 21:40
マスカット食べたことないんだよね〜
食べてみたい!

うちは最近ぶどう〜!
前までモモだった!
アバター
2019/06/13 05:05
アイスの実美味しいよね!
何味好き!?
アバター
2019/06/12 20:54
北海道だけどね。笑笑笑笑

北海道に来た時、一緒に行こ!

けどね、その時にはお店閉めてるかもしれない。
おばあちゃん、体悪いところあるから。
アバター
2019/06/12 20:39
「陽々亭」ってところだよ!
アバター
2019/06/12 20:30
お店の??
アバター
2019/06/12 06:09
全然嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今度一緒に食べたいなぁ(*´ェ`*)
アバター
2019/06/11 21:33
いらっしゃいまほー。笑笑
アバター
2019/06/11 21:15
めっちゃ頑張る!

高校合格して、かなゆな似合うって夢に一歩近づく!
アバター
2019/06/11 20:19
受験生だから頑張らないといけない・・・泣
アバター
2019/06/11 19:30
うちも今週の木曜日と金曜日でテスト!
頑張る。笑笑
アバター
2019/06/11 19:28
無理しないでね〜

忙しいの、大丈夫〜?
部活とか??
アバター
2019/06/11 19:27
ありがとう(*^o^*)

今日はぐっすり眠れそう(^人^)

久しぶりにかなゆなに手紙出していい?
アバター
2019/06/11 19:25
うん!弟に!
アバター
2019/06/11 16:13
それだけ事務所に捧げられるって
やっぱりすごいわ〜!!!

昨日おじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まりに行った。。。
アバター
2019/06/10 05:37
可愛いよね(*´꒳`*)

練習生期間10年だっけ?
尊敬!
アバター
2019/06/09 23:54
さすがダヒョンペン!!!!!
みんな可愛すぎてやばい(*≧∀≦*)

ちなみに、一緒に行った友達が、誰可愛い?って母さんに聞いたら
ジヒョを指したらしい!
アバター
2019/06/09 23:51
何買った?笑笑
アバター
2019/06/09 23:45
あ!
そいえば今日遊んだ時Qooのジヒョのりんごと、ナヨンのオレンジ買った!
アバター
2019/06/09 23:38
ありがとううううう(*≧∀≦*)

もう、癒しだわ。
アバター
2019/06/09 23:31
そんな事ないよおおおお泣

かなゆなは存在してくれてるだけでいい。笑笑
アバター
2019/06/09 23:26
ありがとうううううううううう。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2019/06/09 23:22
そこまで重いことじゃないんだけど・・・

最近家にいると、自分で自分が嫌になって
訳もなく泣いちゃうの。
家に自分の居場所がないように感じて。

それで、今年の夏休みはずっとおじいちゃん、おばあちゃんち行こうかなって。

たまには家に帰るし、相談もちゃんとするつもりだけど。
本当に最近辛くて。

どう思う?
アバター
2019/06/09 23:16
嬉しい(*´꒳`*)

なんか、最近急に泣きそうになるから
これでしばらく大丈夫(´・_・`)♡

相談あるんだけど、いっこしていい?
アバター
2019/06/09 22:49
久しぶりにかなゆなと話せて
充電〜!
アバター
2019/06/09 20:55
今はちょい高め(*´꒳`*)

なんかもう、病んで死にそうだから
かなゆなに癒されにきた。笑笑
アバター
2019/06/09 20:37
了解〜(*´꒳`*)

そこまで焦らないから大丈夫だよん♡
アバター
2019/06/09 07:27
サークルありがとう(*´꒳`*)

そのままサークルの景品にしてもらっていいかな?

出せるアイテムとか、時間あるとに
リストにしてもらえると嬉しい!
アバター
2019/06/08 13:49
本当にありがとう。。。

今、少しずつゆっくりして回復中(^_^)v
かなゆないてよかった。
アバター
2019/06/07 05:41
ありがとう。。。泣

もう、今すぐかなゆなに抱きつきたい。。。
アバター
2019/06/06 07:55
辛い…
アバター
2019/05/31 06:03
ありがとう(*´꒳`*)

昨日体育祭の後友達と遊んで楽しかったお♡笑笑
アバター
2019/05/30 06:36
可愛いよー!!!!
そしてかなゆなも可愛い♡♡♡
アバター
2019/05/29 21:38
可愛い可愛い♡って言いながら見てる。笑笑
アバター
2019/05/29 21:33
うんうん!!!!!!(*´-`)

癒し癒し♡
アバター
2019/05/29 20:21
ツウィのショート見てみたいよね!絶対可愛い♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.