Nicotto Town



充実かな?w


今日の寝た時間6時半)^o^(

起きた時間8時)^o^(
寝坊しましたw


学校めっちゃギリギリセーフ!

今日は小論文の模試がありました!もちろん睡眠時間が短かったのでテスト中寝てましたwww

そのあと部活でさっき帰ってきました!



充実してましたよ!部活は!

アバター
2019/07/02 22:02
何が大丈夫なんだろう 笑笑
アバター
2019/07/02 21:46
まだ20代だよ!笑
アバター
2019/07/02 21:23
受験生かと思ってた笑
アバター
2019/07/02 21:17
そうなんだ!まだ2年とか?
アバター
2019/07/02 21:05
お?今年受験するの?
知らなくていい単語だから知らなくても大丈夫 笑
アバター
2019/07/02 20:57
大丈夫ならよかったけど背徳感がすごい( ˘ω˘ )笑
お仕事は大変だね大学生に戻りたいよ_(:3 」∠)_
アバター
2019/07/02 20:52
学校よりつらい_(:3 」∠)_
JKがテスト前におっさんと話てて大丈夫ですか!
アバター
2019/07/02 20:41
もう社会人だよ…_(:3 」∠)_
アバター
2019/07/02 20:35
ほんとそれな〜笑笑
アバター
2019/07/02 20:31
学校に残って勉強して帰ろう!みたいな時もあったけど嫌になって結局帰るんだよなあ…( ˘ω˘ )笑
アバター
2019/07/02 20:24
結局勉強しないやつな!笑
ほんとテスト前あるある
アバター
2019/07/02 20:18
勉強する自信は無さそう 笑
いいですよ〜
アバター
2019/07/02 20:05
なんか0時には寝てそうな気もする 笑笑
アバター
2019/07/02 19:54
それ勉強しないで起きてるやつでしょ 笑
アバター
2019/07/02 19:48
寝たから夜中まで勉強できるね( ˘ω˘ )笑
全然そんなことないよ!
アバター
2019/07/02 19:39
腕っぷしは強そうだね 笑笑
今までやっぱり勉強してなかったんだ 笑
アバター
2019/07/02 19:36
女の子がやる仕事じゃないよ!笑
テスト勉強進んだ?
アバター
2019/07/02 19:28
泥落とすの大変だよね!笑
アバター
2019/07/02 15:39
あれですか洗濯もマネさんでするんですか?笑
アバター
2019/07/02 15:35
1番忙しいとこじゃないですか!笑
アバター
2019/07/02 15:28
部活も休みになるのでほんと遊びに全ツッパしますよねテスト期間 笑
なんの部活なんですかー?
アバター
2019/07/02 15:22
尻に火がつかないとやらないタイプですね( ˘ω˘ )笑
テスト終わればゆっくりできますよ!笑
アバター
2019/07/02 15:10
遊んだら勉強しなきゃならないから遊ぶ余裕もない感じですかね( ˘ω˘ )笑
アバター
2019/07/02 15:01
あるあるですね〜( ˘ω˘ )笑
自分はとりあえずやる気出るまで遊んでからやってましたね( ˘ω˘ )笑
アバター
2019/07/02 14:50
そうなんですか笑笑
あれですかテスト前の早上がりですかね?
アバター
2019/07/02 14:42
いいですよ〜
アバター
2019/06/30 15:03
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/29 23:17
かなゆなさん、こんばんは。
やっと1週間、終わりました~!

今朝は雨にやられました・・・
この時期は仕方ないですね。
(先日の台風は夜半に通過してくれたので助かりました。)
今はやんでいますけれど、このあとまた降り出して、明日も午後3時くらいまで降り続くみたいです。
そろそろ、お洗濯物、お外に干したくなってきました(^^;)

昨日は特に暑くて。
暑いというより、すごく蒸していて。
初めて、本格的にエアコン入れました。
これだけ蒸してると、お洗濯物、乾かないですよね・・・(>_<)

今日は帰りにモンブラン、買って来ました。
たまたま見かけて。
「このモンブラン、私を呼んでいる~!」って勝手に思っちゃいました(笑)
明日のお楽しみです♥

それで、明日はちょっと事務手続きを。
この間、保険の見直ししてて。
あのアヒルの保険、万が一のときの保険金の受取人、父にしていたんですけれど、父が亡くなってから、変更していないことに気づいて(あちゃ!)
まだ独りのワタクシ、弟しかいないですよね。
受取人の変更は、改めて書類を送ってもらって記入しなければならないとのことで、一昨日、届いたんです。
そう面倒な書類ではないのでほっとしました。

ではでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.