Nicotto Town



古都羽専門版

テスト終わるまで待ってね

アバター
2019/07/11 06:47
一応ね、鈴木って人の拒否解除したんだ。
私が拒否してから、かなゆなにさらに被害いってる気がして。
ごめんね。

本当に許せないし、
運営は何をしているんだって思う。
違反申告とか、絶対に何回もされているはずなのに。
ひどい言葉言い返したりしたら、違反申告できなくなるから
できないし。。。

役に立たなくてごめんね。
辛いことあったら、また聞くから教えて?

ずっと、ずっとかなゆなの味方だから!
こんなので、ニコタやめるとか言わないでね!
かなゆなと出会えた思い出の場所だから。。。

力になれることあったらなんでも言って!
アバター
2019/07/09 00:12
知っとるよ!
アバター
2019/07/07 06:55
死ぬ気で頑張る!!

とか言いながら、勉強しない奴。笑笑
アバター
2019/07/07 06:48
うん!

公立じゃないとスマホ買ってもらえないから。笑笑
アバター
2019/07/07 06:38
いえいえいえーd( ̄  ̄)

なんか引退してから、
暇なんだよね。笑笑
アバター
2019/07/07 06:32
部活かー!
頑張れ!!!!!!!!!

もう慣れた??
アバター
2019/07/07 06:08
うんうん!!

北海道なかなか来てくれないから、
余計に!
アバター
2019/07/07 00:58
その友達羨ましい(><)
アバター
2019/07/06 21:16
だよね!
おつかれ(><)
アバター
2019/07/06 21:12
お帰り〜!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2019/07/06 15:00
聞いて聞いて!!

バンタンがテレビに出るの!!!!!!
やばいまじで!
アバター
2019/07/06 04:43
結構近かったと思う!!

昼間だから、あんまり光ったのは分からなかったけど!笑笑
アバター
2019/07/06 04:12
同じく!

めっちゃでかいの落ちた時、
本当にビビった!
アバター
2019/07/05 13:59
笑笑笑笑

あほかい。笑笑
アバター
2019/07/05 13:52
じーっと見つめることが
ポイントだよ!笑笑
アバター
2019/07/05 13:36
クソ簡単だった。笑笑

空気とお友達になれたよ!笑笑
アバター
2019/07/05 13:27
ありがとー!

5教科あったんだけど、
それぞれ簡単なテストだから20分ずつ時間とられてたんだけど
簡単すぎて5分で終わって、15分あったから、空気見つめてた。笑笑
アバター
2019/07/05 13:24
今日、チャレンジテストで
3時間授業!
アバター
2019/07/05 03:45
夜はお腹が空く。笑笑

そろそろ寝るねー!
テスト頑張れ!
アバター
2019/07/05 03:34
変で、面白かったし、真面目で、厳しかった。笑笑笑笑

急にお腹がすいてきた。。
アバター
2019/07/05 03:29
正解はね、、、、、、奈良県。。。。

それ以上は言わないよ?笑笑

小学5、6年の時の
担任の先生のギャグ。笑笑
アバター
2019/07/05 03:13
そうだよ!

けどね、唯一「お」をつけたら
お上品にならない言葉があるの!

なんだと思う?笑笑

ヒントは「都道府県」
アバター
2019/07/05 03:07
つけちゃうよね!!!!!!

それ、友達と話してたら「めんどくさくない??」って言われた
笑笑
アバター
2019/07/05 02:52
うさ耳、他のにも使えそうだし、超可愛い!
アバター
2019/07/05 02:44
ありがとう(*´꒳`*)

早く並びたい!!!
アバター
2019/07/05 02:38
悲しい。。。

そして黄色可愛い、、、
アバター
2019/07/05 02:29
画面は少しなんだけど、
角がバッキバキ。笑笑
アバター
2019/07/05 02:28
さっき目覚めたんだけど、
iPad落として割っちゃった。笑笑
アバター
2019/07/04 18:05
ありがとうー(><)

なるべくすぐ買えるように頑張る!
アバター
2019/07/04 17:49
多分〜

けど、いつ課金できるかわからないから
ヘア揃うの時間かかるかも〜汗

だから、ちょっとまってねー!
アバター
2019/07/04 17:28
えへ( ̄▽ ̄)

P足りなくてヘア買えなかったけど、
意外と可愛い(*´-`)
アバター
2019/07/04 05:00
はーい( ̄▽ ̄)
アバター
2019/07/04 04:56
うん!ゆっくり寝て〜d( ̄  ̄)

お勉強おつかれ(*≧∀≦*)
アバター
2019/07/04 04:53
寝ないー!

流石に寝たら、間に合わない。笑笑笑笑
アバター
2019/07/04 04:47
んねんね!

まぶたが痙攣起こしてる。笑笑

ピクピクピクっで。笑笑
アバター
2019/07/04 04:45
そりゃ寝るわ。笑笑笑笑

ガチで眠い時、自分で白目してんじゃないかって思うくらい
目が開かない。笑笑
アバター
2019/07/04 04:42
いや、プロかい。笑笑笑笑

ペン持ってたら書いてるように見えるよね。笑笑

ね、今思い出したんだけど
うち、1番前の席だった。笑笑笑笑
アバター
2019/07/04 04:37
どーやったらうまく寝れるん?笑笑

絶対無理なんだけど、、
アバター
2019/07/04 04:30
毎日!笑笑笑笑

授業中、がくんってなるよね!笑笑
アバター
2019/07/04 04:27
ありがとう(;_;)

今日学校で寝るかもしれない。笑笑
昨日、5時間目終わった後、
次の授業始まるまで寝てて。笑笑
チャイムで起きるって言う、、、
アバター
2019/07/04 04:22
ちゃんと睡眠とって、ゆっくりしてねー!
アバター
2019/07/04 04:20
土曜もテストするの!?
アバター
2019/07/04 04:15
嬉しす(*´꒳`*)

勉強が進まん。笑笑
アバター
2019/07/04 04:08
え、同じ???!!
アバター
2019/07/04 04:05
いっつも8時前だけど、日直の時は7時45くらい!
アバター
2019/07/04 03:55
辛い辛い。。。

あ!今日いつも一緒にしてる友達が日直だから
早く行かないとだ!!!!!
さらにつら。。
アバター
2019/07/04 03:49
うちも頑張る!!

思ったより、やってないワークのページ多くて萎えてる。笑笑
アバター
2019/07/04 03:36
すげええええええ(´⊙ω⊙`)

おつかれ〜
アバター
2019/07/04 03:28
うん!笑笑

もう3時半だもんね!

ずっとやってたの??
アバター
2019/07/04 03:23
全く。笑笑
アバター
2019/07/04 03:05
勉強終わったかな?
ファイティン♡
アバター
2019/07/03 20:00
かなゆなのことならなんでもいい!笑笑
アバター
2019/07/03 19:52
おお!
見に行くわ!
アバター
2019/07/03 19:49
頑張れ頑張れ(*≧∀≦*)

おそろっちした時の、言う言葉考えとくね。笑笑
アバター
2019/07/03 19:44
さらんへよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*≧∀≦*)
アバター
2019/07/03 19:40
どうせもともとするつもりだったし(*´꒳`*)

愛するかなゆなとのおそろっちは、
絶対に成功させたいもん!!!
アバター
2019/07/03 19:37
笑笑笑笑

全然苦痛じゃない!笑笑笑笑

むしろ嬉しい(ドMかい!
アバター
2019/07/03 19:33
了解!!!!!

あと70円足りんかったから、
明日あたりにでも課金してくる!!!

暇人だから。
笑笑
アバター
2019/07/03 19:31
もう結婚してくれ。笑笑笑笑

880?!!!
お買い物上手!!!!
アバター
2019/07/03 19:29
わざわざありがとうううううううう(><)
大変じゃない〜????????

黄色かわよきききききききき!!!
アバター
2019/07/03 19:27
キタキタ!

多分ピンクかな〜?

あ、合計1070円くらい??????????????

かなゆなは何色??????
アバター
2019/07/03 19:26
もう、話してるだけでそのテンション伝わってくる〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
アバター
2019/07/03 19:23
学校だったら、「返事は短く!」って言われるやつ。笑笑

ありがとうね〜♡♡
アバター
2019/07/03 19:22
なんでもいいよおおお(*´꒳`*)

髪はカーキーか、茶色系がいいな!!
アバター
2019/07/03 19:21
パーカーの方が可愛い!!!!

パーカにしよう!

パーカーのコーデの、ピンク系とか作れる???????
アバター
2019/07/03 19:14
楽しみにしておりますd(^_^o)
アバター
2019/07/03 19:12
迷ううううう(><)

とりあえず、かなゆなが好きなコーデして決める!
アバター
2019/07/03 19:09
ピンクかな〜?
アバター
2019/07/03 19:08
あ、けどパーカー買うのか!
アバター
2019/07/03 19:07
どうしようか〜

うちはかなゆなが考えるコーデでおけけ!!!
ヘアアクセは花かんむりも可愛いよね〜
アバター
2019/07/03 19:05
確かに、髪型とうさパーカー難しいかもね〜
アバター
2019/07/03 19:03
きたよおおおおおおおお!!!!
アバター
2019/07/03 19:01
わざわざありがとううううう
アバター
2019/07/03 18:59
うん、来ない〜汗
アバター
2019/07/03 18:56
画像届いてない〜汗
アバター
2019/07/03 18:55
おけけ!
とうまと三つ子、いいね!ケーポ同盟d( ̄  ̄)

あと、髪の写真ありがとう!
アバター
2019/07/03 18:50
おっけー!

合計金額も教えてくれると助かる!
アバター
2019/07/03 18:40
キタキタ!ありがとう(*´꒳`*)

ヘアスタイルは、「マーメイドロングヘア」かなぁ?
何色あるかわかる??
色々ごめんね!
アバター
2019/07/03 18:35
うさぎのパーカーも出てるの!?
アバター
2019/07/03 18:18
可愛いね!可愛いね!
アバター
2019/07/03 04:55
おやすみ〜

寝過ごさないようにね!
アバター
2019/07/03 04:42
そうなんだ!

もう、ニコタ依存だわ。笑笑
アバター
2019/07/03 04:39
学校にスマホとか持ってけないから、
帰ったらとりあえずニコタ開いてる。笑笑
アバター
2019/07/03 04:36
うん、ありがとう〜(*≧∀≦*)

学校行ったら、昨日
ニコタしたすぎてウズウズしてた。笑笑
アバター
2019/07/03 04:33
だよね!

この前も900円くらいだったしね(*≧∀≦*)
アバター
2019/07/03 04:26
なるほど。笑笑

頭いいな!
アバター
2019/07/03 04:23
うちも今年初課金だわ!!
去年は課金の方法すら知らんかった。笑笑

何円課金する?
アバター
2019/07/03 04:14
確かに!!!!!!!!

どうしよどうしよう。笑笑笑笑笑笑

まだ、出てないのに悩む。笑笑
アバター
2019/07/03 04:11
どうしよどうしよう。笑笑

黄色とか、ピンクとがいいな〜って思ってる!
アバター
2019/07/03 04:04
おっけー!!

どんなのかな〜!!!!!!!!!??

色とか絶対迷う!
アバター
2019/07/03 03:58
早く見たいね!

今日ミーティングあるから、
絶対遅くなるもん!!!!!
アバター
2019/07/03 03:54
そうだ!!!!
うち、木曜日と勘違いしてた!!!笑笑

楽しみいいいいいい!!

けど、今日12時〜15時まで、
限定メンテナンスじゃない?????????

早く新作見たい!

15時入荷だっけ?
アバター
2019/07/03 03:50
笑笑

うちも、テストは一夜漬け!
アバター
2019/07/03 03:45
おおお!

いい結果出るね!!!!!!(圧
アバター
2019/07/03 03:40
ありがとううう(><)

勉強できた??
アバター
2019/07/03 03:38
いや、1時くらいまで起きてて、
一回寝て、また起きた。笑笑
アバター
2019/07/03 03:32
テスト勉強、出来たかな??

なんか、テスト勉強あるのに
大丈夫かなって思って、コメントできなかった、、、、、、
アバター
2019/07/02 19:53
ことかなニコタで1番可愛いってとうまに言われた!(*≧∀≦*)

一回お風呂行ってくるね!
上がったら、コメントする〜!
アバター
2019/07/02 19:51
ホントだね!

なんでこんなに仲良くなれたのか
すっごい不思議!笑笑
アバター
2019/07/02 19:47
んねんね!!!!!!!!!!!!

もう何年も一緒の気がする。笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.