Nicotto Town



ああああああああああああああうま

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああミルクティーおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


午後の紅茶のレモンティーとミルクティーがおいしすぎて・・・
テスト疲れふっとび

アバター
2019/07/07 20:51
だよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
アバター
2019/07/07 15:23
午後ティ―は、美味しいなう。
アバター
2019/07/07 11:42
美味しいよねww
アバター
2019/07/07 08:16
お、ちゃんと午後の紅茶午後に飲んだの?笑笑
ティーとかコーヒーとかそういう系の飲み物だとコーヒー系しか飲めないんだよね‥

やっばそうだよね〜!!
雷は怖すぎる‥‥
学校で雷鳴ったら心の中で大泣きしてる‪
アバター
2019/07/07 01:00
私ミルクティー苦手d( ̄  ̄)

相変わらず、食の好み合わんね!笑笑
アバター
2019/07/07 00:14
七夕だよ、織姫と彦星の年に一度の◯◯◯の日の素敵とお水



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.