Nicotto Town



夏といえば!


夏といえば~!

高校野球
プール
お祭り
お化け屋敷
スイカ
ですよね~!他にもあるけど!
夏休みだ~~!




アバター
2019/07/28 00:43
かなゆなさん、こんばんは。

わ~、夏休み?!
いいな~、いいな。
私は夏休み、2日よ・・・(>_<)

昨日は台風でどうなることかと思いましたが、悲惨なことにはならずに職場にたどり着けました。
職場に着く頃には雨は上がってました(^^;)
やっぱり、雨女のミキ・・・(>_<)
おかげさまで、やっと1週間の業務終了です~♪

昨日の朝、今年初めての(!)アサガオを見ました。
今年はどういうわけか、アサガオを見る機会がなくて。
どこで見たかというと、なんとお隣のお家の花壇(笑)
実は通勤はお隣の花壇とは反対の方向へ歩くので、私のお家の玄関からはガレージがあって見えないお隣の花壇は死角になっていたのです。
昨日はたまたま、雲行きを見るのにいつもとは反対方向にちょっと行ったので気づいたんです。
灯台下暗し(^^;)
紫色の、大きなきれいなアサガオでした♥

台風6号、熱帯低気圧に変わったみたいですけれど、これが過ぎ去ると本当に梅雨明けですね。
はぁ・・・、真夏の日々がやってくるのですね(>_<)
干からびてしまわないように、気をつけます(笑)
早く~、秋がこないかしら~♪

ではでは、今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2019/07/23 13:12
どーも
先日は久しぶりに太陽がでてあつぃぃーって感じだったけど、また曇りOR雨
かなゆなさん暑いの得意?
自分はこのくらいの気温が一番いいかな、 雨降らなければバイク乗るのも気持ち良い気温
アバター
2019/07/22 16:04
扇風機が!。
アバター
2019/07/22 06:56
スイカ〜!!!
お祭り〜!!!

どれも好き〜♡

かなゆなも好き〜!
アバター
2019/07/22 00:11
75点だなwww
アバター
2019/07/21 23:41
がんばって語彙力を振り絞っておもしろさを説明して!!
アバター
2019/07/21 22:26
なんでプロは見ないのさー!w
アバター
2019/07/21 22:21
高校野球っておもしろい?
アバター
2019/07/21 22:16
夏といえば…
雪合戦
アバター
2019/07/21 21:51
どーも コメントありがとー
かなゆなさんにとって夏は海って感じっぽい気がした
海も良いけど山で涼しくキャンプしたりもいいよ ^^
アバター
2019/07/21 21:24
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
いいですね夏って感じで ^^
アバター
2019/07/21 20:39
うちももう夏休み入りしたよ!
友達とあそぶ約束あんましてないし暇~((ブーブー
海は行く…((ヨネ…ウン!
アバター
2019/07/21 20:36
いやん!なつやすみ!?
うらやましけり((
アバター
2019/07/21 20:20
かなゆなちゃんもう夏休みなの~?!
私はあと2日…
月曜日と火曜日行ったらおしまい…

校庭キャンプあるのが楽しみ~
学校の中で夜に肝試しやるの!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.