Nicotto Town



皆もきこ―よ

なんか今暇なので私のよく聞くボカロたちを書きます・・・

皆もきこーよ

1 天ノ弱
2 アウターサイエンス
3 空想フォレスト
4 夜咄ディセイブ
5 ロスタイムメモリー
6 命に嫌われている。
7 何でも言うことを聞くアカネチャン
8 懺悔参り
9 いーあるふぁんくらぶ
10 アブストラクト・ナンセンス
11 だれかの心臓になれたなら
12 シャルル
13 ロキ
14 ヒビカセ
15 アディショナルタイムメモリー
16 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
17 ハレルヤ
18 猪突猛進ガール
19 ピコン・ガランド
20 東京テディベア
21 愛言葉Ⅲ
22 劣等上等
23 脱法ロック
24 アスノヨゾラ哨戒班
25 砂の惑星
26 ロストワンの号哭
27 聖槍爆裂ボーイ
28 ハウトゥー世界征服
29 アンドロイドガール
30 神のまにまに
31 ヒバナ
32 一発即発☆禅ガール
33 ニ息歩行
34 corrption
35 カゲロウデイズ
36 六兆年と一夜物語
37 チルドレンレコード
38 虚像
39 再教育
40 マトリョシカ
41 阿吽のビーツ
42 夕景イエスタデイ
43 脳漿炸裂ガール
44 妄想感傷代償連盟
45 ゴーストルール
46 如月アテンション

今はこんな感じです~ほかにもあるけど忘れてたりしますw
ボカロ好きって方つながりましょ~!
他にもいいよって曲あったら是非是非教えてくださいヽ(^。^)ノ

アバター
2019/08/17 10:52
私の日記にいろいろボカロのお勧め曲をたくさん載せてるので、よかったら見に来てください(*^∇^)ノ
アバター
2019/08/17 10:50
私のお勧めのボカロ曲はsaiBさんのパイロキネシスと椎名もたさんのガラクタのエレジー、HumanとDECO*27さんのモザイクロールと蜂屋ななしさんの縫口とナポリPさんの嗤うマネキンとtakamattさんのトキヲ・ファンカとうしろめたさPさんの16ビットガールなど上げたらきりがありません笑
アバター
2019/07/22 16:04
もう直ぐ、マジカルミライ2019が有りますよ!。
アバター
2019/07/22 06:13
シャルル
砂の惑星
カゲロウデイズ
六兆年と一夜物語
マトリョシカ
脳漿炸裂ガール

あたりは聴いたことあるよ!笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.