Nicotto Town



ぶっ壊れたn?

最近にこた重いんですよね~

何事なの?!
パソコンが壊れてるのかな…フラッシュなんたらかんたらが対応してないって出るからそれが悪いのかな?

何なのもう~二コタinできる時間減っちゃうよおおおおおお(;O;)
  


久々に中学の友達にあった♡懐かしかったな~!遊びたいy
もう寝ないと!じゃあおやすみ~

アバター
2019/08/10 16:49
スシローとぺットとおしゃべり。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/08/09 15:56
内村と自然と展望。

如何もですなう。
アバター
2019/08/08 17:07
ピーマンとヒツジとゲーム。

可愛いコーデですなう。

先程PC停止なう。
アバター
2019/08/07 15:00
リラックマとビーチと教会。

色々な人のPCに異変がらしいなう。
アバター
2019/08/06 17:23
PCの不具合、同じかと、マイクロソフトの、アプデのせいと思われます。

フラッシュシステムが、システムにあるのに、消えているんですよ!。
アバター
2019/08/06 17:21
試験的に回り中

人生とビーチとショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/08/04 15:39
ルフィとニコ山とおしゃべり。

試験的に、回り中なう。
アバター
2019/08/01 05:28
その通りー♡

遊園地、めっちゃ楽しかったよ!!
アバター
2019/07/31 22:27
どーも
何書こうwww
部活してるの?
アバター
2019/07/31 09:01
かなちゃんこのカチューシャすきよねえええ
浴衣着ると頭につけるのこれしかないねん(((
伝言板またうまっとったでええええ!
アバター
2019/07/30 22:17
う+ん+め+い=ことかな

はい、完璧!笑笑
アバター
2019/07/30 22:13
わかるそれ。笑笑

だから、汗拭きシートとかと併用してる時あった!
アバター
2019/07/30 22:05
うちもさぼりたあああいいいい!!!
アバター
2019/07/30 22:00
ありがとう!!!!

これで、最後の3日間1日10時間勉強なんだけど、
ぼっち弁当免れた。笑笑
アバター
2019/07/30 21:58
塾で友達できたよ〜!!!!!

しかも偶然にもKPOP好き!
アバター
2019/07/30 21:55
お帰りんちょ♡♡笑笑笑笑
アバター
2019/07/30 19:33
どーも
今日も暑かった。。。スクーター乗っていて風はまるでドライヤー。。。
かなゆなさん普段何をしているんだろう。。。
もう少しコメント書いてくれると話弾みそう
アバター
2019/07/28 23:39
どーも

PC壊れて返事遅くなりました、ごめんです
久しぶりに旧友とあうと懐かしくうれしいよね
大人になってからでもそういうのは良いと思ってしまう、なんというか何でも話せるしノリがいいしね

急に暑くなってきたので体調管理しっかりして頑張りましょう ^^
アバター
2019/07/25 16:58
今ニコタ、フラッシュシステム、使っていませんよ!。

多分バグです。

アプデの時、フラッシュシステムが、入っていると、バグりますよ。

PCにより違うのですが?。

普通のWindowsシステムもしくはアップルでニコタは動いています。

スマホは、分からないです。
アバター
2019/07/25 16:25
うちもぉ~~~~~
壊れているっていうか...
Wi-Fiっていうか...
にゃんにゃのぉ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.